SSブログ

クレアクときたか [A.B.C-Z]

今朝の「あさイチ」のイノッチの「あまちゃん」受けコメント。

「いやあ、今日もぶっこんできましたねえ。このうすぎたねえシンデレラの娘が!ですからね」

やばい!!発想が一緒だ(笑)

そう・・太巻が放った一言。
「うすぎたねえシンデレラの娘が」

きた!!きたぜ!!。朝からニヤリとしたぜ。小ネタしこんでくるなあ。

これあれですよね・・。
キョンキョンの昔のドラマ「少女に何が起こったか」の0時になると刑事が現れてキョンキョンに言う名台詞ですよね。
キョンキョンが紙のピアノ弾くやつですよね。賀来ちかこさん演じるお嬢様の兄が柳沢慎吾さんという絶妙なキャスティングで、お嬢様が「革命」弾くあのドラマですよね(笑)

朝からツボに入りまくり。


それはそうと・・・・

今日の我が家は、夕方からHDDフル稼働。1台で少クラと9係と笑ってこらえて。もう1台でFNS。

結局早く帰ってこられたので、9係はリアルタイムで見られました。

で、その前に、8時半くらいから少クラとFNSをカチャカチャ変えながら見ていたんですが・・・

ま さ か

ま さ か

えびしが・・・・・・クレアクを歌うとは!!!!!!!!!!!!!!!!!

クレアクを地上派で歌うとは!!!!!!!!!!!!!!!!!

衝撃。

その前に「大橋トリオ」がでていたことに沸いてる場合じゃなかった・・・クレアクときたか。

残念なのは、生歌だからはっしー一人にがんばってもらい、さらに歌もだいぶカットしなければならなかったこと。

河合郁人の「ベイベーベイベー」がないと、私の中では物足りなすぎる・・・orz

最初の4人のフォーメーションにはちょっとセンチメンタルな気持ちにもなったが・・・。
郁人の「ベイベーベイベー」が聞けないとなんだか寂しいぜ。

ついで言っちゃえば、やはりとっつーの声がソロで聞こえないのもやっぱり寂しく感じるし。

せっかくのクレアク。
でも、なんだか寂しい気持ちにもなったクレアク。



・・・・・・そして、私の中ではやっぱりサマーヌードは、真心なんだなあ。
やっぱりオリジナルがきゅんとくるんだなあ。
そして、そして、槙原の「遠く遠く」はぐっとくるんだな・・・。故郷を離れて長くなった身としては・・やっぱりこう、ぐっとくるんだよな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。