SSブログ

49はどこいった??? [ジャニーズJr]

今朝、うちのスポーツ新聞を開いたら、芸能面の下にデカデカとでていたジャニーズWESTの日生公演の広告にびっくり。

通常は東京版しかこういうのってでないけど、東京公演にも関わらず、関西でもしっかり広告を打つあたりに、デビューに対する大人たちの本気度を感じます。東京版はカラーで、大阪はモノクロだったけど。モノクロでも、あのサイズの広告って安くはないはず。いやあ・・・さすがデビューだわー。本気だわー。「デビュー記念公演」ってきちんと書いてあるし。

一般発売のための効果もそうだけど、彼らがデビューするってことも宣伝できるもんなあ。
関西の人なら、なんとなーく何かの番組で見たことある人も多いだろうし、広告みて「ああこの子たちがそうなのか~」って思う人も多いんだろうな。

いやあ・・・久々の関西からのデビュー。これからどんどん宣伝活動が増えていくんだろうね。本気度もかなり高そうだし。


そんな中で先日から始まった関西での深夜ジャニドラマ枠。

スプラウト、ピース、バットボーイズJと1クール遅れぐらいで放送されてきてなんとなーく見ていました。
塚ちゃんごめん・・。1回でもうさようならしてしまった「仮面ティーチャー」。

これは年明けから、勝利くんの「49」だなあ・・・と密かにちょっと楽しみにしていたのに・・・・。

関西・・・・・とばされた!!!!!!

しかたないか・・・。そうだよな・・・。
平野くん主演だし、他にも関ジュが3人も出ていたらそりゃあ・・優先的に放送するよな。

わかるよ・・しかたないよ。関西では圧倒的に関西ジュニアが強いもの。

わかるよ、わかるけどさ・・・「49」見たかったぜ。
ちょっと楽しみにしていたのに。残念。

そんな感じでなんとなーく「SHARK」を見てしまった。
なんとなーくみ続けるだろうな。


ドラマ、最近ちゃんと見られないので、あまり見ていないけど、いくつかみ始めた。

とりあえず、テレ東系深夜枠の「なぞの転校生」。

岩井俊二企画プロデュース、脚本で、監督は長澤雅彦。
そりゃあみるよね!!
岩井俊二が手がけた連ドラとか見るでしょ。「ココニイルコト」が好きだったから長澤雅彦監督ならそりゃあみるでしょ。

初回見たけど。実に・・・「っぽい」。
岩井俊二っぽいし、長澤雅彦っぽい。
これは、ちゃんと見ておこう。

あとは・・・・・「ごちそうさん」と、すでに2回目を見逃してしまったかんべえ兄さんをどっかで復活させる予定・・・。あ、あとTBS深夜は犬童一心みたいだから、とりあえず初回を見てみよう。
・・・・・くらいか。。。。

それにしても、テレ東系深夜枠、侮れないわ~。
前回のなんとかの女王蜂は初回で断念したけど。基本的になかなかおもしろい。

「モテキ」も「まほろ駅前番外地」もこの枠だし、曜日違いの深夜枠の「孤独のグルメ」のシリーズも大好き。「リミット」もかなりおもしろかったし。

同じ枠で、放送がなくて見られなかった「トラブルマン」というドラマがあるんだけど、これ、かなり見たい。

主演はNEWSの加藤シゲアキくんなんだが、SABU監督が脚本、企画、監督なんだよね。「SABU FILM」ってことだよね。
レンタルで借りるのもちょっと面倒なので・・・再放送やらないかな・・・。
すっごいいまさらだけど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんばんは!テレビチェック、忙しいですね。

さすが関西、「49」飛びましたか(笑)。ストーリーはおもしろかったです。ファンタジーなようでリアルな親子愛。個人的にはいろんな意味でハラハラドキドキしましたが・・・。

「仮面ティーチャー」は子供ウケばっちりで、映画も観るつもりのようです。子供たちは金八を知らないため、金髪がオリジナルだと思ってオープニングコールを外で叫んじゃったりしてたので、私はヘンな汗出ましたよ(^_^;)息子に関しちゃ本気で、ティーチャーはライダーの仲間だと思っているようですしね。

あっ、時代劇忘れないようにしなくっちゃ!
by ann (2014-01-20 22:45) 

都

♪annさま

こんにちは!
とびましたよ・・・とばされましたよ。見たかったです・・・。49.そのうちレンタルにGOですね。

仮面ティーチャーがライダーの仲間(笑)いや、間違ってないです(笑)仮面だし。あれ・・・バイク乗ってましたよね、たしか。間違ってない(笑)ライダー一派だ。
そして・・そうか・・・先に見ちゃったか(笑)金八より金髪を先に見ちゃったか・・(笑)

時代劇・・・・もはや、見ていないので、とりあえず郁人の回は忘れずに見る予定です。大丈夫かな・・・ぼそ・・
by (2014-01-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。