SSブログ

ちょっとびっくりしたぜ。 [V6]

昨日の夜の部のえび座。

なんと、イノッチが長男くんを連れて見に来ていたとか。

ツイッターで見たんだけど、びっくりしたよ。

もう、観劇できる歳になったのか・・。
はやいなあ。

後輩の舞台だけでなく、パパのコンサートも見にいけるといいね・・・・
と、思ってみたりしました。

ってか、イノッチが息子を連れて、こういう場に現れるって今までなかったんじゃないかな・・・と。

いろんな意味で、時の流れとか、
立場の変化とか、感じたなあ。

イノッチの息子くんよ、えびしという人たちはどうだったかい??

あれ・・・・こういうとこに見にいっちゃったりするって。・・・もしや、そのうち、事務所に入ったりする流れになっちゃったりするんだろうか・・・・・。
まあ、それもだいぶ先だな。

そして、そのついでにレポを探していたら、

どうやら、塚ちゃんが五関くんをえいや!!って持ち上げて、縦回転する技・・・・「カミセン返し」というらしい。

そうだ・・・・そういえば・・・昔やってた・・・・。

トニセンがカミセンをまわすやつ。
あれか・・・あれだったのか・・・。

そう思うと、やっぱ初期のV6は、アクロバット要員並みの技をやっていたんだよね。
頭の上で人をまわすって無茶な技もやってたし。
なんか、イノッチと剛、長野くんと岡田、坂本くんと健のコンビが多いよね、とか思い出したり。

そして、昔、代々木の横でサマリーやってて、えびしがバックに入ったり入らなかったりしていたコンサートの時、長野くんが塚ちゃんとばす土台に入ったことがあったとか。

そしたら、長野くんの土台がしっかりしていて、塚ちゃんもびっくりしたと話していたとか。

さすが、土台専門家、博。

そりゃあ、岡田をかついで、肩からバック宙させたりしてましたからな。

さすがすぎるぜ、土台専門家、博。

そして
「土台専門家のおれに言わせると、剛を物みたいに扱うな」
とイノッチに言い放った長野くんを思い出した(笑)

さすが、土台専門家、博だ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

私もリアタイで見て
びっくりしました^^

そして土台専門家!
長野君は腰が座っていて
安定感ある感じですもんね。
イノッチは時々
勢いで本人も飛んでっちゃいそうな
イメージがあります(笑)

by ふにゃいの (2014-05-31 21:30) 

都

>ふにゃいのさま

すっかり、あの技を忘れてましたよ(笑)。
そういや、そうでした。

土台専門は、安定感抜群ですもんね。
本番ボーイズは、ドキドキしちゃいますもの。
by (2014-06-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。