SSブログ

郁人おめでとう [河合郁人]

10月20日、郁人、お誕生日おめでとう。

27歳か。はやいものだ。

郁人にとって充実したいい一年になりますように。

ひとつひとつ力をつけ、一歩一歩前に進めますように。

応援しています。

これからも一緒にたのしんでいこう!


………………


コメントいつもありがとうございます!レス、しばしおまちください!


きのう、トニセン舞台いってきました。
しっかりしたミュージカルはなんやかんやで楽しいね!

グッズの列があまりにすごすぎて、あっさりあきらめたーー。
あれ、ムリー。
イノッチのカップ、気がついたら、売り切れてたし。

ピテカントロプスの井ノ原原人パネルがツボにはいって困りました(笑)

ま、感想はまた今度。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。