SSブログ

ON THE TOWN オリックス劇場 10月19日昼 [ジャニーズ出演 舞台]

レポではなく感想をいまさらながら、適当に。
備忘録です。

■水平さんの格好がなかなかいい。
ってか、なんで、長野くんはあんなに似合うんだろうか

■グッズ列に衝撃を覚える。
で、すぐあきらめる・・(笑)
休憩中に、買えるかな!と思ったら、イノッチのカップは売り切れていた。
・・・で、やっぱりあきらめる(笑)

■あれ、トニセンの客層ってこんな感じだっけ??と思ってよく考えたら、自分も同じ年月歳とっていた。そりゃあ、そうだ(笑)

■最初にニューヨークニューヨーク、この歌難しそうだな・・・と思いつつ、聞く

■やっぱり、ちゃんとしたミュージカルをたまに見ておくべしだな・・・としみじみ

■話も展開もすごくわかりやすい。シンプルなコメディ。
 昔のミュージカルだと、つくりもシンプルだな・・と。

■いろいろシンプルだからこそ、技量が試されるよね・・なんて思ってみたり

■イノッチがコミカルで適役

■坂本くんの歌声は安心する

■長野くん歌うまくなった??

■長野くんとシルビアさんのやりとりが好きだった

■博物館のシーンは、イノッチ原人のパネルがいきなりツボに入ってしまう(笑)

■地下鉄とか、外の景色を映像で流して動いているようにみせたり、いろいろうまいことやっているな!

■3人ともそれぞれの役がそれぞれに合ってて、よかった

■女性陣がうまくて楽しい

■トニセンひさびさの舞台が「とんかつロック」系でなくてよかった・・・・なんて思ってしまう・・・・・

■最後まで楽しく見られました!

・・・・・・・・・・と、あまりにざっくりした感想ですみません・・・・・。
ごくごく普通に楽しんできました。
深くさぐって観察しなくていいと、本当に楽しめるね!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

まわりの方々みんなうまかったですね。
でも女性陣、それぞれ3人にピッタリで
良かったです^^
わかるよ~が頭に残る^m^
by ふにゃいの (2014-11-05 22:59) 

都

♪ふにゃいのさま

ほんと、みなさん上手で、楽しくすごせましたー。
わりとシンプルで派手さはなかったけど、楽しかった!

そう・・・

そして、、、頭に残る・・・わかるよ〜。

途中から、わかるよ、きた!!!となってました(笑)
by (2014-11-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。