SSブログ

あっという間に9月7日

あっという間に、気づいたら、9月でした、、、。

ブログ放置しすぎた、、書きたいことは、あるのですよ、、いろいろ。

でも、追い付きません(笑)
まあ、しかたない。
これからは、ちょこちょこ書くぞ!と思うのですが、なかなか書けない‥。

そんな感じで、普通に仕事してたりしてます。

今年の夏は、フジロックもなく、、ABCZもV6もライブとか舞台とかもなく、、実家にも帰れず、、なんとも切ない夏でした。
あ、そうそう今年はなんだか落ち着かないので、えび座は諦めました。申し込みすらしておりません、、、。いける保証がなさすぎたので。会場の半分客席削らなきゃだし、キャパ少なすぎるし、どちらにしろ厳しかったかな。

はやく、もとに戻らないかなー。

そんな感じですが、今日、9月7日、ちょっと、いいことがありました。今までちゃんと仕事してきてよかったなあ。。としみじみ。
地味に続けてきたら、チャンスは、来るものだな‥と思いました。
これからも、みんなに信頼してもらえるような仕事をちゃんとしていこう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

いさな

キャパ半分は緩和されましたが、まだまだ普通の生活とはほど遠いですねー。
戻ったところで私は・・・ですが、それは置いといて、
お子さんがいるご家庭は夏休み期間、どこにも行けず辛そうでしたが、発散できてますか?

お仕事も頑張ってらっしゃって、パワーもらいたいです。
by いさな (2020-10-05 21:07) 

都

♪いさなさま

ことしの夏休みは短かったし、毎日学童保育にいってもらっていたので、なんだかあっというまでした。うちは、まわりが田んぼ、畑と、川もあるので、それなりに遊べますので、なんとなーく夏は夏だったかな、、的な(笑)

地元もgotoでお客さんいっぱいらしいし、年末年始は、実家に帰れるムードになると思うので、スキーはいけるかな。

なんだか、いさなさんは、どどっと波がきた感じですね、、わたしも、聞いていろいろとショックだったので、、、。この数年でこんなにいろいろなことが動くとは、わたしも、思ってませんでしたよ、。
by (2020-10-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。