SSブログ

そして、いつのまにか10月

うわあ、気がついたら、もう10月です。

V6の新曲がよいとか、フラカンがV6に曲を提供する時代がきた、とか、郁人に波がきてる、とか、いろいろかきたいことは、あるのですか、なかなか更新できてません。

小出しに書いとくべきだな、やはり。自分の記録用としても。ちょいちょい年末までに書いておきたいなあー。


そして、The Birthdayもぼちぼち始動です。

ツアーはすべて中止だけど、11月に、東名阪でホールのライブです。一席あきとかかな。おそらく。

名古屋、大阪は確保しました!

なので11月からわたしもぼちぼち始動します。

自粛期間中にたくさんのアーティストが曲作りしてたんだろうなー、と思われる感じでリリースラッシュですよ。

そして、V6は、25周年は、配信。しかたないけど、ちょっとさみしいね。まあ、みんなが25周年を一緒にあじわえるから、それもよしなのだろうか。

でも、、、そろそろ配信に疲れてきました、、、。とぽつり。

さあ、わたしもポツポツここを再始動したいところ、、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。