SSブログ

5曲選ぶのは難しい

今更ながら、FC動画みたら、カミセン3人とイノッチあたりは、アーティストご指名だったみたいですねー。

健、Tempalay好きなのか。わかるなー、すごくわかる。なんとなくわかる。最近話題にあがらないけど、健ちゃん、今もバスターズかな、、。

今朝、Twitterみてたら、ケイシくんも、書き下ろし、自分の音をみたいなことつぶやいてました。演奏するメンバーも。ケイシくんっぽい曲だもんな。

セカイイチの岩崎さんによると「トビラ」は、「Over」のアンサーソングなのか。なるほど。そういうことだったか。納得。

Keishi Tanakaからのセカイイチとか、貴ちゃんナイトみたいになってるな。

で、今度はベストアルバムと!

好きな曲を5曲投票しろ、と!
5曲に絞れと、、難しいな。

とサイトを開いたら、

え、

燃えろ!紅ショウガ

とか選べるんだけど!


ナポリタン、カレーもあるよ!!

熱い、これは熱すぎる。

よく考えたら、紅ショウガもナポリタンもカレーも剛だよな(笑)

私は、一曲に「恋のメロディ」をいれておきました。愛ではなく恋の方です。
サニーデイ・サービスの曽我部くんが作った、井ノ原岡田コンビ、そう、GOGOぼくたち、コンビの曲です。

これ、名曲だと思うんだけどな、忘れてる人も知らない人も多いんだろうな。

あ、ABCZの新曲も発売されてますよー。
届いてますよ。

…………………………………

さて、、、金曜日夕方に、モデルナのワクチン2回目接種してきました。土曜日の、朝起きたときには、あれ、腕痛いくらいでなんともないじゃん、とか思ってたんですが、その後、一気にしんどくなりまして、体中が痛くて動けない、横になっててももつらくて寝るに寝られない、気がついたら熱が38度超えてました。

噂には聞いてたけど、なかなかつらかった。

解熱剤を飲んでやっと少し楽になりましたが、微熱が続き、昨夜もしっかり寝られず。

平熱には戻りましたが、まだ体がだるい。

先週は、夫が2回目で同じような感じになったので、こどもたちは、夫にまかせて、今日も寝ときます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

私も悩みました。「恋のメロディ」いれようかなと。
思いつつ、3人以上参加の曲を選びました^m^
剛君と言えばいまだにどうしても「COOLな感じで」が
あきらめられなくて…
健君はプロデュースした曲を知る前にCD聴いて
これだなとすぐわかりました。

ちなみに私はファイザー2度目を土曜日に接種して
なかなか中途半端に色々出てしんどかったです^^;
もう少しですね。それまでに
早くだるさとれますように!
by ふにゃいの (2021-09-07 23:21) 

都

♪ふにゃいのさま

恋のメロディ、いいですよね!いま二人が歌うとまた当時とは感じが違うんだろうな、と思ってますが、なかなかやってくれない(笑)

COOLな、もいいですよね。
3人以上でいきましたか、確かに今回はそういう選択肢もあったか!

ファイザーも二回目は、つらそうですね。
なんなんですかね、あの頭はしっかり動いているのに動けない、しんどい、、的な感じ。二日間苦しんだら、三日目はすっきりでした。不思議なものです。ぼーとしながら、久々にトニコンみたりしてました。
by (2021-09-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。