SSブログ

おめでとう

10月20日は
河合郁人の誕生日で、

友達の誕生日で

ドハツの日(怒髪天、ドハツテン、20 10)。

郁人、お誕生日おめでとう!

ブレイクしまくりでついていけてないけど、
ゆるく応援していきます。

いい一年になりますように。


…更新滞りまくり。1日も近づくけれども、月末までかなりハードな、日々が続きます。。
昨日とか、広島に半日出張とかもはや意味がわかりません、、、。さあ、なんとかのりきるか。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

この間、100万円ゲットしているのを、見ちゃいました。色々おめでとうございます。そして、坂本くんが国歌の独唱するという情報にビックリ(^o^;)
by ふにゃいの (2021-10-24 13:36) 

都

♪ふにゃいのさま

おつかれさまでした。
画面のこっちでも泣いてました。

坂本くんの国歌、まさかの近所のサッカーファンが現地で聞いてきてました。すぐそこに、生で聞いてきた人がいたとは。
by (2021-11-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。