SSブログ

昨年のきょう パート2 [河合郁人]

♪サンキュー、マダム、またどうぞ~♪

昨年のきょう、2009年12月13日。

私の「SHE LOVES ME」初日でした。
(ほんとのシーラブ初日は、12月12日)。

クリスマス近くなったら、なんだか聴きたくなる、「シーラブ」サントラ。

というわけで、数日前から、車のBGMはシーラブです。

昨年は、1月末まで、シーラブがあったから、クリスマスの街並みも、イルミネーションも、新年のにぎわいも、みんな華やかというか、わくわくして過ごしてました。

本人たちの技量うんぬんはあれども、楽しいミュージカルで心もほくほく。
楽しい日々でした。

思えば、今年の怒涛の舞台ラッシュの一番最初でもありました。


・・・・と、そんな話をしていたら、お友達が教えてくれた・・・。
なんと・・・・・さやかちゃんが「アマリアローズ」というブランドを立ち上げていたとは。

しかも、アマリア・バラッシュ、と役名を名乗っているとは。

「フローレンスセイコ」にて販売しているようですが、友達に教えてもらってブログを見たら、あのワンピもコートも。
アマリアまみれ。

おおおおおお。

すごい。


これで、あれですかね・・・・・年末年始のJUMPコンのやぶくんのファンは、アマリアまみれになっちゃったりするんだろうかーーーーー。

すっごい、かわいいんだが、

私、絶対に着れない・・・・・(笑)


年の問題もあるが、それ以前に・・・そもそも絶対に似合わない・・・・・・・・・・(笑)


そんなことを、思いつつ、シーラブに思いをはせつつ・・・

♪サンキュー、マダム~またどうぞ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。