SSブログ

昨年のきょう [赤坂晃]

先日の飲み会はいったら、いったで楽しかったです。…で、今日は友達の結婚式で東京。

昨年のきょうも、私は東京でした。


そう、晃くんのいたルクソールにいったのが、12月12日でした。

朝からワクワクしつつ、一緒にいく某さんに前日いろいろあったりでした。


もう店に入る前にすでに2人で一杯ひっかけて、ルクソールの後もお茶したり。

2人とも、すでに、別の子におりてはいるものの、私たちにとって、特別な人に会えた喜びでいっぱいでした。


再び晃くんが犯罪に手を染めることがなかったら、また会いにいっていたことでしょう。


残念なことはあったけど、ルクソールの話をここで書いたから、知り会えたお友達もいます。


彼女はお店のスタッフだった元Jr.に、その後、会うことができました。そのお話を聞かせていただいて、なんだか私までうれしくなったりして。


一緒にお店にいった某さんにも、新しいトキメキがあったり、この1年でいろいろなことがあったなあ、としみじみ思っています。


晃くんのお店にいった次の日、私はシーラブへ。


昔、晃くんと同じ舞台にたっていた郁人の成長に感動。

昨年のきょうから1年。郁人の応援しながら、またたくさんの思い出が増えました。


かつて晃くんと同じ舞台で初めて舞台を経験した郁人。晃くんがいたからこそ、私が今、こうしていると思う。
晃くんは、やっぱり特別。

いろいろあったけど、昨年のきょう、ルクソールに会いにいってよかった。
そう思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。