SSブログ

2020TOKYO [ジャニーズJr]

「トーキョウ」

・・・という、ロゲ会長のマネが流行っている我が家・・。
当日は、当然起きているわけもなく、朝起きたらもう決まっていました。

首相の汚染水に関する発言とか震災復興とか・・思うところはありますが、
このブログでは、あまり政治的な話とか、社会的な発言はしたくないので・・・控えさせていただきます。

スポーツ好きだけど・・うーん、大喜び、というわけではないかな(笑)
単純に楽しみではあるけどね。

7年後かあ・・。
陸上は見にいきたいなあ。
今の仕事をそのまま続けているとしたら、こっちでお留守番組で仕事な雰囲気だけど・・・。
子どもには何かの競技を生で見せてあげたい・・とは思う。

そういや、長野五輪の時は・・同級生が出場していたにも関わらず・・・家族で私だけ見に行っていない。

私はちょうど大学受験だったから。しかも、友達の出場する日が思いっきり第一志望大学の入試(笑)しかたないねー。
・・・試験が終わった後、帰りの新幹線の時間を連絡したところ、家、、見事に不在・・・・両親、妹・・・みんな志賀高原に行っていた、という。
まあ、これもしかたないねー(笑)

うちの一家にとっては、確実に、娘の大学入試よりも長野五輪アルペン競技の方が重要だったわけで(笑)・・・今となっては、無事に合格したから良かったものの・・とも思うが。まあ、そんなもんだよね!


2020年に東京五輪が決定したことことで、噂の2020年デビューを目指すジャニーズ大型ユニ、2020も本格始動するわけだよね。


スケジュール的なものが良くわかっていないんだけど、たしか前にスポーツ紙では今年のジャニワあたりでお披露目・・・とかでていたような。


東西合わせて、20人、20人の2つの大型ユニット(だったっけ?)。


少クラの候補生紹介とか見ていると、現在、中学生以下のあたりの子たちが対象なんかな。
2020年に20歳前後あたりにくる子たちか。

気になる2020にも出ていた子の学校に大学の時の友達が教員でいるんだけど、そんな話になり「2020候補になってるから、そのうちデビューの可能性は高いんじゃないかな」と言ったら「へー、かなり普通の子だけどね」とそっけなかった(笑)
ヲタでもなんでもない一般の人からみたら、7年後のことだし、まあその程度の関心だよな・・・。

7年・・・って結構あるし、中学生から20歳くらいって一番変動する世代だから、初期メンバーに選ばれても、辞めちゃったり、入れ替わったりする子も多いだろうし、実際に2020年デビューの時には、全然違うメンバーだったりもありそう。

ジュニア内でもその辺のポジション争いがあるんだろうな・・水面下では。


・・・40人か・・・・覚えられる自信まったくなし!!(笑)

7年後か・・・・。

郁人は32歳か。
そう思うと、わりとすぐな気がしないでもないな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんにちは。
トーキョーに決定したとき、考えたのは2020のことでしたね。決まらなかったらどうするんだろうって思ってたし、うちの息子じゃ間に合わないな(そのころ11歳)って落胆?してたし(笑)。
どんな役割でどんなメンバーになるか楽しみです。ジャニーさんがお元気で演出?!されればいいんですが。

都さんベビーもそのころ小学生ですよ!信じられないですね!
by ann (2013-09-11 17:57) 

都

♪annさま

こんにちは!たしかに、決まらなかったら、どうするつもりだったんですかね(笑)しれっと・・・消えていたりしていたんだろうか・・。
そっか、息子さん11歳ですか、2020には。あ、でもほら、マリウスとかそのくらいでデビューしてるし!!
おおおお、たしかに、うちも子どもが小学生になるのか!そっか。自分の歳とか郁人で考えるとわりとすぐかな・・と思うけど、小学生か・・・しみじみ。

2020どんなメンバーでそう活動するんですかね。ジャニーさん。。。なかなかの年ですよね・・そしてやっぱり振り付けはサンチェさんなんだろうか2020年も。
by (2013-09-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。