SSブログ

それなりに順調です。 [日常 雑記]

くうううう。

ボクシングの放送が21時だったがために・・・・。

9係の最終回を録画にしてボクシングを見ているんだけど、
携帯にニュース速報が入ってきて・・・・・結果を先に知ってしまった・・・・。


ああああああ・・・・しかたないけどさあ。そうなるのは、気付いていたけどさあ・・・

なんか、悔しい。


今日は久々に少クラもリアルタイムで見ました。
そう・・・クレアクが流れたと同時に、宮崎の結果が携帯に入ってきた・・。


産休に入り、ちょっと時間が経ちました。
正確には、今はまだ有休中。もう少しで、産休期間に入る休みになります。

逆子も無事になおり、着々とお腹の中で大きくなっていってくれているようです。

切迫早産での安静指示も、一応は解除。
母子手帳から「安静」の文字は消えましたが、子宮口が少し開いていることには変わりないので、無理はしないようにしています。
動いてお腹がよく張るようなら、ゆっくり休む・・とか、動きすぎない・・とか。

薬も飲んではいますが、もう34週に入るので、まもなく薬も止めるようだし。

来週末に、東京で結婚式に呼ばれていたのですが、さすがにそれは医者からストップがかかりました。夫婦で呼ばれていたので、夫一人で行ってもらうことになって、ちょっと残念。たまにはお出かけしたかった・・・。まあ、しかたないか。

そんな感じで、おうちでのんびり過ごしています。

ちょっとは知識をためたり、したいなあ・・というわけで、
映画を見まくってすごしています。

毎年、年間80本を目標にして過ごしてきましたが、今年はあっさり80本をもう越えました。あと数本で100本いく感じ。

今までなかなか手を出していなかったBSなんかで放送している古い映画も見るようになると、またいろいろ発見があっておもしろい。

今日、放送していた「知りすぎていた男」。
ヒッチコックってやっぱりおもしろいんだね!!今まで、あんまり見たことなかったけど、もうちょいいろいろ見ときたいところ。

最近、同じ体制で長時間いるのが厳しいので、映画館にはなかなか行けないけど、なんとか、是枝監督の新作だけは映画館で公開してすぐに見たい。
カンヌで賞とったり、福山さん主演だからおそらく混むだろうから・・・なんとか平日のすいていそうな時間に両脇が空いている席でゆっくり見たいところ・・・。

是枝作品だけは、これまでと同じように、なるべく公開してすぐに映画館でみたい・・・。


そうそう。。。今週金曜のあさイチ・・・見逃せない。
トークが鶴瓶さんで、そのあとのゲストが内田裕也・・・これは見ないとロックじゃない。

そして土曜日のニッカンのサタジャニは河合郁人。
絶対に買いそびれるわけにはいかない・・・。

・・・・と、今日は、なんだか、とりとめない・・だらだら更新ですみません・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。