SSブログ

予想通り [A.B.C-Z]

きょうのテレ東フェスからの生放送の大発表は・・・

予想通り、主題歌歌います・・だったようで(笑)

あまりに予想通りすぎて、笑えました・・・(笑)

だよね・・・・ですよね・・・そうだよね・・・そんなところだよね。

一週遅れてしれっと、こちらでも放送されるようです。
番組表みたら、ありました。


きっと。DVDでも発売されちゃうんだろうね。
PVはドラマの編集バージョンとかで。

いや・・・あれか、
ドラマバージョンと
踊りバージョンと
で、最低でも2パターンでる感じだな、こりゃ。



それにしても、ちゃんずーは、しばらくこのパターンでいくんだろうか・・・。
うーん、グルメ系番組か・・・。舞台あるし、こんな感じのロケばかりになっちゃうのかな・・・。
うーん、微妙・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゾンの申し込みのはがきが届いたんだけど、

「本ご案内は、サービスでお届けしています」

という表記・・・。

サービスね・・・サービスってなによ・・・。
なんなんだ、その上から目線は(笑)

そちらが、リニューアルするから更新ストップします・・・って勝手にストップさせて、リニューアルできずにいるだけですよね・・・。
もう1年以上たつよ・・・。ってか、ABCZの情報局つくるって言ってから、もうすぐ2年たつんじゃないのかい??
リニューアルっていうか、、、する気ないよね・・・これ、どう考えても。

なんか、あいかわらずだな・・・ほんと。
昔、コン事務に問い合わせして戦ったことあったけど、あのときの対応もなかなかひどかったからな・・・。
ってか、問い合わせにすら答えられない、という。
「お答えできません」の一点張りなので、じゃあ、もっと上の人を出してください、と言えば「できません」・・・。
問い合わせじゃないじゃん・・・という。

コン事務にしろ、ファミクラにしろ、一方的に規制することは大得意だけど、
臨機応変に対応することってほんとできないよね・・・。

今って、昔と違って、いいシステムとか、あると思うんだけど。

あまりにずさんな管理体制とってるから、いろいろミスが多いし、こういうことになるとフリーズしちゃうんだろうな・・・・・。

更新とかいろいろとにかく早くなんとかしてほしいよ。。。、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。