SSブログ

晃くんおめでとう [赤坂晃]

きょう5月8日
晃くんの41歳のお誕生日です。

晃くん、おめでとう。

日々を大切に一歩一歩進んでいってください。
応援しています。


昭和バーのブログに晃くんの写真がUPされていました。
昨日から、今日にかけて、現役の晃くんファンのみなさんがお祝いにいっていることでしょう。


私は、もう「ファン」とか言えないし、元ファンでしかないけど、
今度こそ、がんばってほしいな・・と思います。

お店のブログを見たら、営業時間が
午後7時からだったのが午後9時からになってるし、メニューもセット料金が設定されているし、
サービス料も20パーセントとられるみたいだし・・・
前と似たような感じかな。
巷のごくごく普通の、1、2杯飲んで、プラスチャージ料くらいのとこみたいな感じじゃないのか・・・と思うと、ちょっとまた行きずらいよね・・・というのが本音(笑)

そして、どうでもいいけど、店長さんの写メがでてたんだけど、江田くんっぽかった・・・というとってもどうでもいい情報(笑)

私は、行くことあるのかな・・・
まあ、かなりしばらくはいけないな。
そのころでも続いていたら、行ってもいいかな・・・・なんて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がついたら、もう明日、えび座初日なのね。
そうこうしていたら、今度は、ジャニーズ伝説の最初のほうのDVD化ですよ。
劇場だとクリアファイルつくけど、またいつものごとく別のとこだな。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ann

今年もこの日がやってきましたね。
いつも誕生日近辺でオープンしてるイメージが・・・。
写真は元気そうで良かったですけど、まだまだ始まったばかりですからね。来年のこの日が、心の底からおめでとうと言える日でありますように。
by ann (2014-05-08 14:59) 

都

♪annさま

ほんとそうですよねー。
前回はたしか3ヶ月くらいでアウトだったかと…。
一年、二年と時を重ねていけるように、がんばって欲しいですよね。
元気そうなのが何よりですが、地道にやっていって欲しいですわ。
by (2014-05-09 13:16) 

いく

賛否両論あるとは思うけど、やると決めたからには全うしてほしい…
そして、心身共に健康で日々を大切に過ごしてほしいと心から願います。

赤坂君、お誕生日おめでとう!
by いく (2014-05-09 17:38) 

都

♪いくさま

ほんと、やるからにはしっかり全うしてほしいですよね。
前回は三カ月弱・・・と思うと、今度こそ、しっかりやってほしいです。

一日一日を大切に充実した日々を過ごすことを願うばかりです。
by (2014-05-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。