SSブログ

さすがだな、トニセン [V6]

ひとつ前に書いたトニセングッズの話。

いやあ・・・さすが・・・いい意味で裏切ってくれたトニセンに乾杯。

グッズの名前でみんなを惑わして、笑わせたにも関わらず、実際はそれなりにすてきなグッズたちだったという・・・。
友達が写メくれたり、UPしてくれたりでみることができました。

一番笑った長野くんのブランケット。
長野博の写真がプリントでもされていると思いきや・・・・・
NHをロゴにしておしゃれにしたふわふわブランケットだったという・・・。

坂本くんのポーチもポケットいろいろで意外と使いやすそう・・とか。

予想通りだったのは、井ノ原画伯のいつものあのゆるーいキャラが描かれたカップ・・・。
しかし、このゆるさが絶妙に気になるカップ。

いやあ・・・

やるなトニセン。

ネーミングで笑わせておいて、しっかり実際のグッズではしめるというこのトニセンクオリティ。

こういうのなら笑えるのだよ。
そして、さすが!!っって思うのだよ・・・・。


・・・・・・頼む・・・・学んでくれ、河合郁人・・・・・。

ああいうウチワとか、もうかんべん・・・・・。

こういうクオリティの笑い求む!!!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

本日、1回目行ってまいります!
ブランケットはホント
あったかいです♪
by ふにゃいの (2014-10-04 14:35) 

都

♪ふにゃいのさま

いってらっしゃい!!
ブランケット、ぬくぬくですか!!ありだな!
楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしています!
by (2014-10-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。