SSブログ

気になりまくり [V6]

ちょっと・・・

「YOUをつつみこんじゃうぞブランケット」ってなーーーーーにーーーーーーーwwwww

ひろしーーーーーーー!!!!!なにそれーーーーー。

っと、朝から思わずふいてしまった、トニセン舞台グッズ。

舞台のグッズって今そんなにはやりなのか??
舞台にグッズって必要か??

と、いつも思うのだけど、

きょうおくられてきたメールにでていたグッズ・・・。

坂本くんの「俺のポーチ」って。
え、もしや、セカンドバック的な???

イノちゃんCUPってもしやあの変な絵が入ってたりするのか??

トニセンプロデュースのスペシャルセットはなんなのかまったく謎だし。

そして、何よりも目を引いてしかったのは

長野博プロデュース「YOUをつつみこんじゃうぞブランケット」。

なぜにそうなる?長野くん。
そうっきちゃうのが長野博。

久々にグッズ関係でときめいた(笑)

やっぱり、そんなとこがトニセン。
それでこそトニセン(笑)

・・・・にしても、なぜに舞台でグッズ。
本気でプロデュースした雰囲気があるあたりがこれまたトニセンクオリティ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ann

うわーーーー
気になる。全部気になる。SMAPなんかもグッズ力入ってると聞きますが。
大人が本気のクォリティ!ジャニーズ色強い舞台だからやってみたのかな。私も舞台はパンフだけでいいんじゃないの派なんですけどこれは(笑)
都さん観にいかれるんでしょうか。ぜひ実物レポしてほしいな、なんて。
by ann (2014-09-28 16:32) 

ふにゃいの

えへへ…^^;
今日さっそくGETしてきちゃいました。
いつの間に舞台まで
グッズだすようになったんだ~と
ビックリしつつ。
写真、いいのかなぁと思いながらも
こっそりあとで出しときます。
by ふにゃいの (2014-09-28 20:24) 

都

♪annさま

これがまた・・・ネーミングとは違ったなかなかいい感じのグッズだったという(笑)
そのへんの感じもトニセンクオリティーさすがです。
ここまで、本気なのは、いままでのトニコンでもありませんでしたよ。
イノッチのへんなイラストのカップはある程度予想通りだったので、それは買うかな。
by (2014-10-03 22:45) 

都

♪ふにゃいのさま

写真UPありがとうございました!!
カップ・・・想像通りすぎ(笑)
でも、NYのフチの人は想定外(笑)
ほんとですよね、トニコンですらこんなグッズでていなかったのに。
大阪で、カップは欲しいところですわ
by (2014-10-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。