SSブログ

メリークリスマス [日常 雑記]

メリークリスマス。

クリスマスイブです。

…ま、だからといって、特に何もないんですが。

あ、今日は、少クラクリスマススペシャルか!

…と、あいかわらず、更新が滞ってます。

舞台の感想ちゃんと書いてないや。
あ、年賀状、はやくつくらないと。

…と、バタバタしていたら、子ども発熱…orz

ここのところ、休みに狙ったかのように発熱…。
まあ、小さいうちは、しかたないし、甘えたいのもあるだろうから。

さらに、年末は、いつものごとくなんか忙しいわけで。まあ、それは、いつものことだけど。

そうそう、ビリーエリオットの舞台のDVD、Blu-rayが、イギリスでは、今日だかに発売のようです。輸入盤でいいから、欲しいな~。

街はどこもクリスマス仕様で、今日だけでもたくさんのツリーみたな。

我が家にもちいさいツリーを出したけど、なんかそれだけでも楽しいよね。


…とりとめない更新ですみません…

とりあえず、

メリークリスマス!

良いクリスマスを!
2014-12-24_17.35.45.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。