SSブログ

ルードウィヒ前楽 [ジャニーズ出演 舞台]

無事にいけましたー。

はっしー、またよくなってる気がする。すごいなー。どんどん進化していくわ。

ラストの指揮も良かったから、ステージ上にルードウィヒ一人でタクトふりながら幕を閉じるのもありかな、なんておもってみたり。

…そういえば、昨日の産経夕刊に漫画でベートーベンの解説する面があった。お、タイムリー!と思って読んでたら、

身長160㎝くらいの猫背

というのをみて、軽く衝撃。

話は戻して、舞台ですが、みなから、ふと思ったんだけど、

郁人がフランツやってたら、どうだったんだろうか、と。

アドリブや笑いの要素もなく、台詞の言い回しもまったく違うから、ちょっと見てみたかったかも。

姜さんのフランツが迫力あってよかったし、すきだったから、いいんだけど、郁人がやってたら、どうだったかな、と。

W主演だから、郁人とはっしーで、ルードウィヒとフランツを軸に展開する話もみたいな、なんて。

そしたら、また別の印象だったろうなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間と成長とメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。