SSブログ

なにもクリスマスイブじゃなくたって [V6]

我が家にも届きましたよ、噂のクリスマスカード。。。
そう、岡田からの結婚報告。

何も、クリスマスイブでなくたって・・・。
岡田のファンがもう不憫でならない・・。

しかもこの年末の忙しい時期に本来配達のない日曜日に配達指定されたりしたら、そりゃあ、郵便局だって誤配送もするさ。
23日に入籍したんなら、その前日の22日金曜日のほうがまだましだったんじゃなかろうか。

私としては、別に誰と結婚しようが、構わないし、反対する気持ちもないけど、
今回はタイミングが悪すぎる気がする。

イノッチは結婚でやたらとたたかれていたけど、
私は、賛成派だった。

ツアー初日の発表の会場にも入っていた。
「お通夜のようだった」という声もあるけど、少なくとも、私の席のまわりには、その雰囲気はなく、みんな祝福していた。井ノ原うちわをもった私も一緒に泣いて喜んだし。よかったね・・と思った。

今思うと、賛否両論の反応が目の前であるだろうことを覚悟したうえであの場で発表したイノッチとV6のメンバーは、グループの先陣となるイノッチの結婚発表に対して「覚悟」のようなものがしっかりあった気がする。そういう雰囲気も感じとれたから、心からあの場で祝福できた。

次いで結婚した長野くん。
長野くんが幸せになるってだけで、なんだか喜ばしいのに、「いいにくの日」を選んだ博のあっぱれさにもう脱帽するしかないし、おくられてきたカードも、高級レストランのメニューのような、、、ディナーショーの招待状のような仕様で、「長野博すげえな・・・」と思うしかなかった。

そして、今回・・・。

うーん、なんだかな・・・と思うことがいろいろ。

結婚までの経緯については、週刊誌の既報通りというか、、、まあ、でも時間がたってるからあれとしても。。。。。

なんだろうな。。。一年も前にメンバーに報告して、準備してきたわりに、クリスマスイブを選んじゃうセンスというか・・・・なんだか、こう浮かれっぷり感がちょっと感じとれるというか・・・
なんか、ちょっといやだなあ・・・。

こういうのって、相手の側の事務所の関係とかもあるのかもしれないけど、なんで、もうちょっといろいろ配慮できなかったのかな・・と。
イメージが勝負の世界にいるというのに。

そりゃあ、結婚なんて当人たちの好きにすればいいけれど。

でも、なんか今回はすごくモヤモヤが残る。

これ、カウコンの司会がイノッチと太一って
、これも関係あるにおいがするよね。。

そして、触れるなって雰囲気も関係なく触れちゃうんだろうし・・・。

うーん・・・・・・なんとも・・・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

あけましておめでとう!
今年こそは会いたいねー。
ジャニヲタトークしたいわ。

私も思ったよ、岡田くん鬼だなって…。
私だったら破り捨てるかも 苦笑
うちのリーダー、岡田くんと同い年だし、なんか複雑な気分だったわー。
相葉ちゃんの熱愛記事もあったしねえ。
by まゆ (2018-01-01 21:39) 

都

♪まゆさま

今年こそは会いたいねー、こっちくることはないのかしら??
しばらく会ってないもんね・・会いたいわ。

岡田ファンがほんと不憫で、不憫で。

ジャニーズ内、もう誰がいつ結婚してもおかしくない気がするわ・・・
by (2018-01-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。