SSブログ

みんなクリエに来てクリエ2011 パート1 5月1日夜 [ジャニ舞台&ジャニコン]

全容が知りたい方は、ひとつ前の、1日昼のレポをどうぞ。

これ以降は、MCや違った点だけ書きます。
さらに、一気に回数を見てしまったため、かなーーーり、どれがどの回かがあやふやでもあります。そのへんはご了承ください。

以下、どどーーっといきます。

■ごっち、階段オチシリーズのこの回は、「トンカチ」。
五関「そうそう、ここ釘ういてるね・・っておい」。

■だんだん演技がすごくなっていくツカならぬリカ。リカならぬ、ツカ?

■大喜利で、アンダーソン「ラーラーラーラー消臭力~」を熱唱。
 もう、あの外人の子がアンダーソンにしか見えない。そして、アンダーソンがあの子にしか見えない。

■大喜利お題1「すべてうけとめてやる」

 五関「するめいためてやる!」

  みんなよくわからずきょとん

 河合「笑っとけ、笑っとけ」

  はははははは・・・・・・。

■お題2「チャンプを倒してひとこと」

 仲田くん「テレっッテッテッテー♪橋本を倒してヒロキのレベルは上がった」

  河合「安定してるなあ~」

■増田「・・・・・・・・おにく」

 ええええええ・・・・リカ・・・リカか・・・

 増田「なんか・・・塚田くんがやってるのがすごくおもしろかったので・・」
 河合「まっすーはなんか、声がやさしいね!」


■塚ちゃんが変身ポーズしたら、まさかの効果音。

一同「打ち合わせしただろう!!」
塚田「してない」

河合「やまぐちさん!!!」←音響さんらしい。


しかし、よくあるネタにご立腹な橋本。


■チャンプを倒して一言
 戸塚「おまえ、スパゲッティ食べたやろ。食べてないって・・・・・。」
 昔のホットペッパーのCMを永延と続けるとっつー。


■お題1でヨディ「フットボールアワーの後藤じゃなくておれとコンビを組もう」
  ↑
しかも、かんだ

 倒れる河合ホンコンさん
  「おれはもうだめら・・・」
  「おれは後藤さんじゃない・・・おれは後藤さんじゃない・・・・」

 アクン「ああああ、ホンコンさん、すねちゃったじゃん」

 河合「おれは平将門だああああ!!!」
    
 違うね!!!

 淀川「ごめんね・・・」

 なんだか、やさしいヨディ。

■橋本、クロちゃんのまね。

 ホンコンさんを安田大サーカスの団長役に任命。
 ひろくんは、塚ちゃん。

 まさかの偽安田大サーカス任命。


■しゃべりすぎてのどがカラカラになった、ホンコンさん・・・ではなく、河合くん。
 水を要求。ダッシュでわたしにくるアンダーソン。

 水は「クリスタルがいざー」
 
 河合飲んでひとこと「クリスタルがいざー」キラリ。
 
 CMが欲しいらしい(笑)

 こないね!!



■この回も河合シーポスは「おひさしブリーフ」だったと思う。
 もしかしたら「おひさしブーメラン」かも・・・・←次の日かも。


■タイで、お買いものに次の日いく約束をした5人。
しかし集合時間にきたのは、とっつーと郁人だけ。

 戸塚「橋本なんて、一回おきて、寝るってまた寝た」
 
 どうやら、2人でデートみたいでかなーーーり恥ずかしかったらしい。

■韓国では、みんなでお買いもの

■SMAPがかっこよかった話でしみじみ

■稲垣くんに「君アナウンサーみたいだね。なれるよ」と言われた塚ちゃん。

 塚田「でも・・・ぼく今まで一度もアナウンサーになりたいなんて思ったことないし・・」

 ホンキで悩んだらしい塚ちゃん

 戸塚「まあ、稲垣くんも本気でいってないだろうしね・・・」



■河合「はっしー今、身長いくつ?」

橋本「178」

戸塚「イナバですね!!」

戸塚「稲葉さん、さよならきずだらけの日々。発売中です。」

 まさかのビーズの説明

■1人でカラオケにいけるか、という話に。

 橋本「よゆー」

■とっつーは1人焼肉もいくらしい
 「地元であれば、そこはもうぼくのテリトリーですから」


■塚ちゃんはカラオケでエアロスミスを歌うらしい。
 でも、最近は、クィーンらしい。

 そして、クィーンになりたいらしい。

■河合「おれと雄大のタキツバみせたいな」
 
 やってくれ、やってくれ


■橋本、FIVE上里くんのモノマネをマスター。

 「うまいね」しかいえないらしいが

■トーチューにのっていた、「人力フライング」で顔をちゃんとあげていなかったことを後悔する五関。
 でも、見出しの「光一未公認」というのが心配らしい。
 光一くんに怒られると困るから、やっぱり顔をあげていなくて正解と。

五関「まあ、怒られたら、河合が全部つくりました、って河合のせいにするけど」

 さ す が(笑)

■クエスが5人とも曲を作れる、という話に

 戸塚「ビートルズですね!」

 塚田「クィーンもです!!」


■河合「おれ、中居くんみたいになりたいな・・・」

 戸塚「なれるよ」

■郁人の少クラのときによくやっているピース?あいさつ的なのは、どうやら、藤家とリハで遊んでいるうちにできたらしい

■なにかの流れで、まじめじゃない!という話に。

 戸塚「行儀よくまじめなんてくそ食らえと思った・・・ですね」

 ・・・・卒業・・・

 戸塚「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」

 一同「ない、ない、ない、ない」

  ないね!!



・・・・・・・・もっといろいろあったとは思いますが・・・・思い出したら、こっそり追記しておきます。。。


メモが見つかったので、追記しておきました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。