SSブログ

トニセン 2月6日 大阪フェスティバルホール

わりと時間がなくて、なんとなく、書けてなかった。今週もなんか忙しいけど、今週のりきれば、来週は、トニセンとTheBirthday。がんばろう。

というわけで、以下ネタバレあります。

自分でおもしろかったことを記録しておくためのメモです。

・ハイテクノロジーミュージカル

・博のアクスタを水にぶちこむ井ノ原

・坂本くんと長野くん、二人足して101歳。
「とくにおもしろいこと言えませんよー。おもしろいのはあの人だけですからねー。」

・長野、井ノ原、おそらくプレゾンでフェスティバルホールに二人だけ置き去り事件。
「ジュニア二人ちょっとまってて」
やたらと静かに、さすがにおかしくないか、と博が偵察に
「井ノ原おいていかれた!!」

・大阪に仕事でいた坂本くんに泣きついて、蕎麦をおごってもらう。、

・長野くん、デビューしてからも置いていかれる事件。ハンサムマンの現場で、主演なのに置き去り。
 携帯もなく、スタッフに携帯をかり、残っていた人に送ってもらう。

・一緒においていかれた経験から長野くんは、イノッチに真っ先に報告。

・ウルトラマンもいるが社長もいる。

・社長、事例もなく、坂本くん、長野くん驚愕する、
井ノ原「社長やらない?っきかれたから、考えさせてください」って。

・毎朝、HiHi Jetsの作間から「おはようございます。モーニング作間です。」と天気と気温を伝えるラインが入る

・松尾たつるくんの自己紹介を岸くんが考えたらしい。
井ノ原「あいつ松尾芭蕉とか知ってるの」
松尾「小学校でてたら知ってます」

・和田自己紹介
「21なんで歳的にはずかしい」
背後に坂本くん登場。
井ノ原「バカヤロー!!うしろに51歳いるんだぞ!」

・飛べないヒロシは、ただのヒロシ

・博の設計図

・Running to the topからのハニーからのシェルターって!!!

・古市コータローさんいる。古市コータローさんのギターからスタートなんて!コレクターズか!コレクターズ!

・ドラム、ベースもandymoriのお二方。もう一人のギターは江沼さん。江沼さん、なんかで見た気がする。バンマスは江沼さん。

・3曲目までですでに息子、目的達成。途中、踊る見せ場で眠くなる。ハイテクノロジーミュージカルで武復活。

・井ノ原「ミュージカルやりたいなー」からの「久しぶり!って声かけられた〜」の流れ。

・夕焼けドロップの踊りとか、覚えているものだな

・ところどころ鳴り響くトライアングル

・雨の夜と月曜日には、はやはり名曲。何年たっても名曲。

・トニセンビームの後ろで「二十世紀」が浮かぶことに小3男子が気づき、遊びだす

・銀テをとれるかとれないか、小学生男子には勝負のひとつ

・あー、トニセンてこんな感じよね、、というのを14年ぶりに感じる。

・25年ぶりにアルバムって!25年!!

・Cando!Cango!が今でもJrの必修科目と思うなトニセン。ほら、、踊れていない子もいるじゃないか。

・ここで、Aえとリト関の子たち登場。

・関ジュは、関西ローカルでやたらとでてくるので、息子いわく「トニセンもみれて、リチャードも福本大晴もみれてお得だった」とのこと。

・客席おりとか2階登場とか復活しないかなーーー。今のだと、ほんと前だけしか得がないんだよなー。

・なんやかんやで、あいかわらずで楽しかったトニセン。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

そうそう、夕ドロ
私も踊れました。(手だけ)
ただ、2階で周り関係者だらけで
誰かのご家族なのか100歳いっているのでは
という方もいてまわり全く立ってなかったので
初めて座ったままみちゃいましたよ^^;
by ふにゃいの (2023-02-22 21:44) 

都

♪ふにゃいのさま

それ、あれ、立てない、、えどうしよう、、まあ、いいか、、的な対応に困る席じゃないですか。
今回は、神戸ではじめて着席ブロックにいったのですが、着ブロの境目みたいな席の人たちが最初、戸惑っているのを見ました。
by (2023-03-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。