SSブログ

終了したアクスタ戦争

結局、受注生産かい!!

最初っから、ファンクラブ限定で受注生産して、それ以外には数量限定で発売すればよかったのではなかろうか。

こういうところが、デジチケになろうが、あいかわらずの事務所だな、、と。
ちょっと考えたら、どうなるかわかるじゃないか、、と。

こういうのは、きっとずーーっと変わらないんだろうな、と思う。

まあ、それにならされて、そんなもんだろう、と思って受け入れてしまってはいるけど。

それはそうと、またもや、仕事に制限がある人がでたため、しばらく忙しくなる模様、、、。うむ。ライブとか舞台とか、こどもと過ごすとか、休みは死守する!仕事の日にそのぶん働くから、休みはしっかりキープしてやるぜ。

あとは、夕方予定が、ある日は、「会場に何時に入らなきゃなんで帰りますよ!」とまわりに断言しまくりで、のりきろう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アクスタ戦争 [ジャニーズ]

土曜から始まったらしいアクスタ戦争。

1、2回やってみたが、まったく進めないのでめんどくさくなってました。

そして、こどもたちと買い物いったり、昨日は、TheBirthdayのでるフェスにこどもたちと行ってたので、そのまま参戦せず。

今朝見たら、郁人のアクスタもトニセンのアクスタもまだあったので、まあ、通勤中にでもやるか、、と思ってたら、


河合郁人、売り切れてた。

まあ、いいや。

トニセンの扇のやつも時間の問題かな。

まあ、いいや。

これ、新しいのが追加されるたびに、こんな感じになるのかな。

ならば、すぐめんどくさくなるので、私はずっと買えないな。

にしても、健ちゃんは陰陽師だし、トニセンは扇だし、扇でも立てても使えるし、TOKIOは千手観音みたいな感じだし、やりたい放題だな(笑)
追記
もう一度みたら、なんだか突然サクサク進めるようになって、トニセンは買えました。扇は作れるらしい。

nice!(2)  コメント(2) 

トミーズのあん食はうまい [ジャニ舞台&ジャニコン]

わかるよ、はっしー。
トミーズのあん食はうまいのだよ。
我が家もよく買うよ。子どもたちも大好きだよ。

そして、MCは、ミスドの人気投票をやり続け、 マックの話とジャニーさんが海外のケンタが好きだった話で終わっていく、、ちょいちょい河合郁人の笑い声が響き渡るそんな9月2日の神戸こくさいホール。


神戸でした。
今日はABC-Zは神戸でした。

えーーー、Vanillaが踊らなくなっちゃったよーーー。

Vanillaは踊ろうよーーー。
踊ってよ。

そして、砂のグラスがリリーホワイトに変わった。

相変わらず、今回は良く、踊るし、河合郁人がいい感じに全力で踊るので良いです。

河合郁人は踊るべし、
踊ってくれ。


五関にグラコロが好きと言わせたあとに再び、郁人がきくから
「だからグラコロって言ってんじゃん」

「今のは河合が悪い」
ですよねー。私もそう思います。

塚ちゃんの昔から変わらない、一貫した「河合」呼び、私は好きです。なんだか、安心します。

とっつーは、あいかわらず謎の動きをしてるけど、それが戸塚。。ソロの語りのとこで会場全体がどうしたらいいんだろう、におちいるところも嫌いではありません。あのなんともいえない空気感、嫌いではない。

もう、私のツアーはおわりですが、今日も楽しかったな。

いつもペンラをふるのが苦手で、もうなんかいいや、となりいつもの、ライブのように適当に好きなように踊ってました。

心地よかった。

ゆるくのりながら、踊りをがっつり眺める。

心地よいね。みんな神戸おつかれ!私もおつかれ!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。