SSブログ

みんなクリエに来てクリエ2011 パート1 5月2日 [ジャニ舞台&ジャニコン]

1日分、あとから、追記しました。

さあ、・・・・やっとこ、2日です。
これまたいつもの通り、適当にいきます!

おなじく記憶があいまいなので、この日の話じゃない危険性もありますが、そのへんは、適当に流してください。、


■あいかわらず、すごい・・・リカならぬツカ。ツカならぬリカ・・・(笑)

■この回か前日かに、河合「おひさしブーメラン!」
 はっしーにはお気に召さなかったらしい。

■階段オチは「ヘルメット」。

 かぶった瞬間、落としてパニックなごっち。

 五関「それ、傷ついていないか、見ておいて!!」

 塚ちゃん「ごっち!笑いの神がおりてきてるね!!」

■大喜利 塚ちゃん「中国4千年の~」またまた効果音。
 みんな怒る。

 とりあえず、郁人でやってみたところ・・・

 まさかの馬の鳴き声

 みんな「ばれる!ばれる!!」

 山口さん!!!(笑)

■のえる「衝撃の告白をします。僕は塚田くんが大好きです!!!」

 ひゅーひゅーひゅー

 みんな「キス!キス!キス!」

 本気でてれるのえる。女の子みたいだった。
 どうやら、アクロバットができるってことで尊敬しているらしい。


 河合「塚ちゃん、お姫様だっこしてあげなよ」

 ひゅーーーーーーーーー。

 塚ちゃん、のえるをお姫様だっこ。

 ひゅーーーーーーーーー。

 河合「のえるは塚ちゃんに憧れて入ったの?」
 のえる「いや、それは、滝沢くん」

 え(笑)

■河合「おれなんて、深澤くらいしか」

 河合「しかも、あいつら見に来るっていって絶対こない」
    「深澤も、渡辺も、ちょっと用事が、っていってるのに、ほかのスノーマンきてるん     だもん(プレゾンの話)」

■大喜利ネタ。河合「サニードット千葉」

 戸塚、ツボにどはまり。

 こっそり、わたしもツボにどはまり。


■韓国ではみんなでお買いもの。
 噂のでんでんクリーム。

 でんでんクリームをおみやげに、大量購入した力也くん
 
 河合「力也君、でんでんりきって呼んでって」

■エキストラベットは、まきのくん曰く「ざこべ」。

 ABCZでは塚ちゃんが率先して寝てくれるらしい。
  塚田「いつか、1人ずつのベットで寝れるようになるぞ!」とがんばる気持ちになるらしい。

 クエスは毎回ジャンケンできめるらしい。、
 ジャンケンにかって、本気で喜ぶヨディ。
 足がどうしてもでてしまうアクン。

■郁人がのどが渇くのは、花粉症のクスリのせいらしい。

もちろん、お茶調達は、アンダーソン。
しかも、猛ダッシュ。

■お茶のラベルをはがしてあった。
 
 戸塚「だいたい緑茶って、ペットボトルで何かわかりますよね」
   
 戸塚「だいたい、その感じはいえもん・・・あ、でも、そのぺっとボトル、伊藤園?伊藤園だとおーいお茶か」

■お茶を飲むだけでも、注目してもらいたい河合郁人。

■「かっこいい」の声に河合「よくいわれる」

 ・・・・・・・。

五関「まあ、言うのは自由ですからね」



■河合ソロは「亀梨くんメドレー」
 「離さないで愛」があった~。

 お馬さんをさげて、1人で全部歌った。

■家族がくるか、来ないかという話。
 塚田、戸塚はすでに見に来た。河合母もきた。
 で、五関家は、個人プロデュースでくるらしい
 
 五関「自分のやつって、一番嫌なんだよね」
  
 どうやら、最近妹が激しくダメだしをするらしい。

 噂のはっしーのお姉さん。最近はダメだしはしないらしいが、ちゃんと見に来るらしい。

■戸塚おばあちゃんは、プレゾンで、舞台なのに、とっつーにがっつり手をふっていて、お母さんにおこられたらしい。

■・・・・最近、橋本姉がダメだしをしなくなった・・といったのに

 塚田「でさあ、最近はっしーのおねえちゃんはダメだししないの??」

 みんな「さっき、しないっていったじゃん・・・・」


 さ す が(笑)





・・・・・ああ、この回・・・なぜか、記憶が薄い・・・・。
映像では頭の中にものすごくいろいろ残っているのに・・・。


まあ、思い出したら、自分の備忘録にこっそり書き加えておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

38歳おめでとう12周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。