SSブログ

5月8日 [赤坂晃]

赤坂晃くん、お誕生日おめでとう。

39歳。

はやいものです。

あれから、時間がたちました。今いる場所で、何度めかの誕生日をむかえていることでしょう。


1年の節目となる誕生日、静かに今までを振り返り、また前へ一歩進む日であることを願います。


30代最後の年、一日一日を大切に過ごして欲しいな、と思います。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ann

また一年過ぎたんですね。

これからずっと私たちは、どこで何をしているのかわからない彼の、
幸せを願っていくしかないのでしょうか。

会いたいとどんなに願ってもかなわない。
罪は関わる人すべてに十字架を背負わせてしまうんですね・・・。
by ann (2012-05-09 21:03) 

都

♪annさま

また一年が過ぎましたね。
ほんと、はやいです。

幸せを願っていくことしか・・・ほんとそうですね・・・うん。

たしか、今年は、出てくる年・・・。
しっかり一日一日をすごして欲しいですね
by (2012-05-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の予定かあ。5月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。