SSブログ

わかる、わかるよ、井ノ原さん、河合さんよ。 [ジャニーズ]

そうだよ。

そうなんだよ、井ノ原さんよ。

やっぱり選ぶのは、そこなんだよ!!

私もそれがベスト1だよ。

・・・・・ミッシェルかっこいいぜ。
明日は、ミッシェル聞きながら走るか。

・・・が選ぶ系のMステスペシャルはいつもそれほど面白くないけど、久々にすごく楽しくみてしまった。
アーティストが選ぶベストパフォーマンス・・・こういうのいい!!
予想以上に楽しんでしまった。

tatu事件の急遽追加で曲やったミッシェルガンエレファント。
ほんとかっこよかったわ。

あの回、V6でてたし、ミッシェルがMステ初登場でしっかりみてたなあ。

フジロックで倒れる人が続出した会場で演奏ストップを余儀なくされて「近くの倒れている人を起こしてやってくれ。絶対死ぬなよ」と呼びかけたのもめちゃめちゃかっこよかったけど、あのMステでのミッシェルもほんとかっこよかった。

息子に壊されたブルーレイにミッシェルのライブが何本が入っていたんだけど、HDDが無事でかえってきてくれてよかった・・・・。

そして、aikoが選んだのが、まさかのえびしの5rings。

うおおおおおおおおおお、そうきたか!!

そう、しっかりやるべき仕事をきっちりやったら、こうやって誰かが評価してくれるんだよ・・・としみじみ思ってみたよ。

で・・・櫻井くんが選んでいた、少年隊バックのJフレメンバー。

河合郁人もそれを選んでいたという(笑)

かわるよ、河合くん。そこ選ぶよね(笑)
それ選んじゃうよね(笑)

納得するよ。

っってか、裸にジャケットとか長瀬のロン毛とか、剛の髪が長いとか、いろいろ懐かしい。

SMAPじゃなくてそこ選んできたか、河合郁人。
やっぱり君はヲタなのだよ。

東くんのBeforefightにも沸くよね(笑)
バック、バック!!
博とか博とか博とか(笑)

嵐のデビュー曲の演奏する力也がしれっとドラムの台にのってて、上里くんと同じ身長に見えてるとか、しょうもないとこもつぼったり。


・・・・・で、塚ちゃんの選んだのが、山Pセニョリータに乱入した亀ちゃん。

これも沸くよね。
そりゃあ沸くよね。

このころの郁人、ほんと好きだったなあ。

あの感じだよなあ。

どうしても、こういうのみちゃうと、「あのころは楽しかったな」って過去を思ってしまうのはちょっと切ない気持ちになるけど、やっぱり、あのころは楽しかった。

郁人も全力だったけど、もちろん今も全力だけど。
自分の気持ちと、まわりの仲間と、
いろんなことに一喜一憂して、みょうに熱く語って、どうやったら事務所にアピールできるか考えたり、
どのバックに入るか、あれこれ考えて成功したり失敗したり、思いを伝えるために一生懸命やれることをやったり。

いろんなことまとめて、ほんと楽しかった。

あのころの思い出は妙にキラキラしてて、もう戻れないから余計にキラキラしてて。

今は今でもちろん楽しいんだけど、ちょっと違うんだよな。

・・・と結局ちょっと切ない気持ちになってみたりしていた、きょうこのごろ。

・・・あ、戦後サブカル史みないと。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ふにゃいの

最初、自分のパフォーマンスの
なつかしベストかと思っていたので
そうじゃなくて良かった
と思いました^^
Jフレの裸ジャケットは
今は見られぬイノッチのバク宙と
長めの髪が懐かしいデス。
by ふにゃいの (2014-09-27 20:35) 

都

♪ふにゃいのさま

私もみるまでは密かにそう思ってました(笑)
はじまったら全然違っていたので、なんとなく録画。楽しかったです。

イノッチのバック宙たしかに!!今は・・・ですもんね。
なんかみんな髪長めでしたよね。
by (2014-09-27 22:02) 

はじめまして

こんにちは(^ ^)
ネットで都さんのブログを偶然見ました。私は、都さんのように筋金入りのジャニヲタさんには到底かないませんが、A.B.C-Zが好き過ぎてツラい、いい年の大人です。都さんのブログが気に入ったので、ご挨拶させていただきたいと思いました。
たまにコメントしたいので、よろしくお願いします。
by はじめまして (2014-10-23 14:31) 

都

♪minatoさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクから飛んで、お名前確認させていただきましたが、minatoそんでよろしいでしょうか?

いつでも気楽に遊びにきてくださいねー。

すっかりゆるい感じになってるし、苦言も多いですが、自分なりに楽しく、郁人をながめております。

気が向いたら、また気楽にコメントしてくださいね。

更新あんまりできませんが…(笑)
by (2014-10-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。