SSブログ

これはあれですよな [河合郁人]

どうしても、あの音楽が流れてきて、郁人が踊りだし、「春の踊りはよーいやさあー」と言いたくなるわけですよ。

阪急百貨店のウインドのディスプレイにいらっしゃった文楽人形。

これは、あれですな。櫓にのぼるあの方ですな。

思わず、撮らずにはいられなかったぜ(笑)

…と、仕事の移動中に見つけてしまって頭の中で滝沢演舞城が上演されていたわけですが、


シンガポールは、完全にあきらめましたー\(°▽°)/

朝でて次の日の朝には帰るパターンでいけなくもないが、やっぱり止めた。

子どもと実家帰って川行きたいし、結婚式よばれてるし、サマパラいくし、8月は何気に仕事も忙しめだし、新しいカメラも猛烈に欲しいし。


そりゃあ、時間も金もいく余裕ないわ(°▽°)しかたないな、はっはっは。
IMG_20150707_180755.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ann

こんばんは。
シンガポール行かれるのかと思ってました。
サマパラ、河合くんシフトらしいxv6hKYですもんね。楽しい夏が始まるぅ♪
by ann (2015-07-07 21:01) 

いさな

これはあれですよ。
山本くんが赤い布を持って客席通路を走って、また舞台に戻ってジャングルジムみたいに櫓に登るあれですよ(笑)
私も阪急百貨店の前を通ったときに、殿が頭をよぎりました。習性っておそろしいですね。
by いさな (2015-07-07 21:13) 

都

♪annさま

いろいろ策を練ってみましたが、あきらめましたー。妹と休みをあわせて実家にもいきたかったし、(3日違いのいとこ集合したいので)繁忙期だし、みんなが順番に休みとらなきゃだし。まあ、シンガポールでやるのも河合ソロあたりにいれてくんじゃない?的な。

滝沢歌舞伎だから、みたいんですけどねー
by (2015-07-08 19:07) 

都

♪いさなさま

やっぱり(笑)みつけてたか(笑)
ですよねー、あれですよね(笑)あれでいいんですよね(笑)

私のなかでは、詩吟くんがいて、ふくちゃんと松崎が黒子であの人形を動かしてるバージョンが動いてました(笑)

通るたびに気になる、気になる(笑)
by (2015-07-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンミいってきたー北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。