SSブログ

応援屋いろいろ [A.B.C-Z]

さて応援屋の映画がなもなく公開になります。
今回は舞台と連動。

前にも書きましたが、今回のえび座は行かないことにしました。
今年は、なんだか気分的にいろいろ落ち着かないので、まあいいかな・・と。
気持ちが乗らない時にいっても楽しくないだろうし。
無理をしだすとヲタクごとは楽しくなくなるので。

実家にも帰れてないので、いけるのなら実家にもいきたかったし、The Birthdayのツアー後半戦のライブがどうなるかわからないままだったので、申し込みの段階では10月が見えなかったというのもありました。
 
ちなみに地元はgotoでお客がたくさんきているようだし、冬にお客が入らないのは困るので、雰囲気的にはお正月には帰省できそうです。The Birthdayのツアーは全て中止になりましたが、東名阪のホールライブは決まったので、名古屋、大阪を抑えました。東京も行きたかったけど、日程が近すぎたので、最初の名古屋と最後の大阪へ。たのしみだー。

そんな感じで、えび座はいかず、とりあえず映画はいっとこうというとこです。

映画は正直いうと。。。。
アイドル使えば、それなりに人入るだろう・・的な最近の風潮には、反対派だし、めっちゃ酷評してしまいそうな自分がいますが、とりあえずここは行っておきます。批判するのも、好評するのも、まずは見てから!!ってことで。
ムビチケも買っておきました。

昔は、自担の仕事は何がなんでも行かなきゃ!!みたいのがあったし、行かないと担当と言えないかもとか、行かないと負け、みたいな気持ちがあったけど、いろいろと環境も気持ちも変わって、今となっては、「まあ、いけない時はいけないよねーーー」という完全にゆるーーいヲタクのスタンスになっています。

楽しくないとつづけていくのはつらくなるし、自分のスタンスで、自分のペースで「楽しい」をつづけていくことが今の自分の気分だな、と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。