SSブログ

夢のつづき [井ノ原快彦]

ここのところ、こどもたちが、以上に、It's my lifeが好きで、車でヘビロテ中。
で、あのサビのフリをずっとやっているのですよ、、、

いや、私は、むしろ夢のつづきが聞きたいのに。

ネクジェネで、コロナの自粛中、なんかないかイノッチが聞いたらでてきたのが、この夢のつづき、で、イノッチがかり歌いれて、みんなに配ったと。メンバーが、イノッチが作ったと思った、と話してたけど、それもわかる。イノッチがフラカン聞いてるというのも納得。

フラカン、私も好きなんで、そりゃあ、ね!この曲も好きですよ。

私がV6を続けるのって、やっぱり等身大というか、地元の同級生感というか、圧倒的なホーム感があるから。感覚が近いのと、ともに年月を重ねた感じがすごくあるから。
欲しい時に欲しい言葉かくるのが、V6。

It's my lifeも、夢のつづきも。そこなんだよなー。

だから、捨てられないし、ついていく。

11月1日のライブ配信、と前夜祭、さっそく申し込みました。

すっごい楽しみ。
が!!1日ってリピート配信ないんだよね、、、、、。仕事になるかも、、、、、。なんとか、その時間までには、帰る。

今後もついていきますよ!

‥‥先月、今月と私のジャニヲタ人生のピークきてるかも、、、。ジャニヲタなのか、仕事なのかとにかく、、、その絡みがピークかも。いや、二度あることは三度ある!次もあると信じて、また1日1日がんばるぞ。

今日の宣言どおり、、、私は、これからもついていきますからね!よろしくね、井ノ原さんよ!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

時々ね、やめてやる~とか思うときも
全くないわけではないんですが、
やっぱり、はい!ついていきますと思ってしまいます^M^

今朝方はなぜかイノ・剛・坂本くんが夢に出てきました。

お仕事映画関連かな?
頑張ってくださいね~
そして、配信間に合いますように^^

by ふにゃいの (2020-10-18 20:30) 

都

♪ふにゃいのさま

そうなんですよね、、もういいや、、とか思うときもあるんだけど、結局、ついてきてしまい長い年月が(笑)

夢にそのメンツはかなり楽しいですね。
三人はなかなかです!

そう、映画関連です!
11月のあたまあたりかな、、関東でもみられる、夕刊のタブロイド的なやつです。
だいぶ疲れ気味のようだったので、、、大丈夫かな、、と。
by (2020-10-22 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隙間時間更新を試みる7歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。