SSブログ

来年はあるのかなー

さて、昨日に引き続き、同じような説明をしたりする我が職場ですが、

ネットで得た噂レベルの話を得意気に知ったかぶって語る人が嫌だ。

ジャニーズ舞台もみたことないし、Jrとかもなんにもわかってないくせに、得意気に語るなよ、、と。

まあこのタイプの人はどの話題にもそうなんだけどね。

めんどくさいなー。


さてさて、ふと思ったこと、、予感でしかないので、ここでこそっと書いとくけど、
えび座、今後どうなるんだろうか。来年以降なくてもおかしくないよね。

えび座は、そもそもジャニーさん主導からのものだし、ジャニーさんの舞台路線をタッキーが継承してる一連の流れの中で存在しているものだと勝手に思ってるんだけど、

帝劇は改修に入るし、帝劇の作品が日生に流れる可能性あるだろうし、

テレビ出演への流れが強くなってはいるけど、私はやはりジャニーさんのひいてきたレールのショー的なものが好きだし、生でみてなんぼのもの、的なジャニーズが好きなので、えび座的なジャニーズ舞台は一年に一度は見ておきたいんだけどな。

タッキーがいなくなって、今まで通りなんてないんだろうな、、というところで、流れにのっかっていくしかないのかな、と思うとちょっと不安。

そして、今年のジャニ伝は、トラジャデビューの話も触れないわけにいかないだうな。
それこそ、ジャニーさんがやりたかった海外進出、アメリカでのデビューなわけだし。

どうなっていくんだろうな。

さてさて、そんな中、明日は坂本くんの「凍える」を見に行ってきますよー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。