SSブログ

ネクジェネに滝様登場 [V6]

いやあ、こちらは今日がネクジェネの放送日。

おもしろかった。自虐ネタバリバリのトニセン。
笑えた。笑えた。
ヒドイわ(笑)

たしかにオープニングトークからおかしかった。変だった。

「どんなゲストが来ても、僕たちはスタイルをくずしません。完全放置プレー」を宣言。
それでも来てくれるゲストの方、待ってます的な台本バリバリんばイノの話からスタート。

もし来たらきたで
「盛り上げます」とあっさり博。

で、普通のお便り(通称、ふつおた)コーナー。

タッキーとトニセンのファンからのメール。
タッキーのラジオでトニセンの話をしていたとのこと。「内容はあんまり覚えていないけど、おもしろかった」とのこと。

そのメールを坂本くんが読んだわけですが、もうほか二人突っ込む突っ込む。
「両方が好きなのに、なぜ内容を覚えていないのか」
「両方スキってことはスペシャルなはずなのになんで覚えてないんだ」
「結局、俺らはどうでもいいんだ。タッキーのファンなんだ」
「両方好きってことがあやしい」
「共通項は事務所が同じってだけ。アイドル街道ど真ん中と路肩な俺らをセットでってどういうことだ」
などなど。

(そして、後輩と連絡とってははずなのに、メアドを変えても教えてもらえない、先輩イノハラヨシヒコ)

やたらこのメールをかばう坂本くんもおかしい。

そして、スタジオに滝様登場。
リアルに驚く、長野&イノッチ

知っていたのは、坂本くんだけらしい。
メールは当然嘘メール。

そう!!「無限の羽」がかかった!!!
郁人の声がトニセンと同じ電波に乗った!!

というわけで、聞けない地域の方がお友達にわりといらっしゃるので、レポ的なものを。
編集の都合上?順番はかわっています。


■意外とタッキーはおかしな人。わりとやっちゃうんだよと

 イノ「同じにおいがする」

 いやいや、しない。いやするな・・・・。

■「このスタジオ、メジャー感がする。花が咲いた気がする」Byイノ

■滝様が27になったことや、14で入ってすぐ「木曜の怪談」とかでていた話でしきりに感心する3人。

坂本くん「おれたち紆余曲折あったじゃない」

イノ「でも、そんなバラバラな俺ら4人が、このブースで一緒に」

おいおい4人でくくるな(笑)


■意外とタッキーはお茶目。いろいろ、やっちゃう人。だまってりゃかっこいいのに・・・というところがまた先輩に好感度大。
 
 トニセンのコンサートを見に行くと、お笑いの要素もあって

 タッキー「もうぞくぞくしますもん!!」

 (滝様コンは半分は笑いの要素をいれているとか・・・)


■さらに、これ4人でいける。と。
ユニット名「おんぶにだっこ」
タッキーのバックで踊る気満々な3人。





さてさて、なぜ順番を変えたかというと・・・・・・

1人自虐ネタ全開で、非常におもしろかった方がいらっしゃるわけです・・。

というわけで、ここからは「長野博、黒い劇場」をご覧ください。




■タッキーはアイドル街道ど真ん中。トニセンは「路肩」

博「時々ピピピ!!って鳴らされますからね」


■博「なんていってたはじめ。僕らのスタイルはくずしません!??」

 博「ようこそですよ!!」

 簡単にスタイル崩す長野博。



■いかにタッキーが小さいころからえらかったかを力説するトニセン。

博「ハードルをちゃんとこえてきてるんですよ。倒してないんですよ」

イノ「何個倒した!?お前は何個倒したか聞いてんの」

博「数えるのか、時間かかるぞ」


■代々木のホワイトシアターで
長野くんが「社長に滝沢に似ているよ」と言われて話したら会場大ブーイング。
14年ぶりに今年トニコンで話したらまた同じブーイング。

博「わかってるんですよ!質が違うのわかってんですよ!」


■滝様の花がある理由。
 坂本くん「私服がかっこいい」
      「おれたちなんだ。これ」

 博「なんか布じゃん!布。布でしょ!。タッキー 皮だもん!」

 イノ「単価が違う」

 しかし、滝様の私服はジャージ多し

 博「ジャージはきこなしてるもん。俺たちジョッパーみたいだもん。ジョッパーだからね」


■ソロコンはどんな気分か興味深々な3人。

 坂本「おれたち1人でやれっていわれても怖いもんな」
 イノ「やだやだ、極力小さいとこにして」
 博「でも、小さいとこ逆に緊張しちゃうんだよね!」

 坂本「ソロコンアリーナでやれよ」とイノに
 イノ「やだやだ。できるだけステージ高くして」

 博「やたらと動きまわるんでしょ」

■タッキーがおかしなことをコンサートでやっても

 博「タッキーこんな一面あるんだ!って好印象。
   ギャップの差が違う。
   トニセンだとやっぱりやったよ」


■トニセンの3人の絆は完璧ゲームが今回は4人バージョン。

問題 ショートヘアの女優さんといえば

わかんないよ!!と騒ぐ4人

イノ「ショートカットってつ〇子さんしか思い出せねえよ!」
坂本「女優さんじゃないぞ」

博「女優さんじゃないぞ。お局さんだぞ」

滝様、大ウケ・・・・おいおいあんたたち(笑)飲み会じゃないんだから

そして、無理だ、わかんないとさらに騒ぎ
博「浮かばない。ボケようもない」

坂本くん「最近結婚した方で。誰でもいいから言おう」


博「誰だ・・・最近結婚した人?・・・・え、ホリケン」


イノ「長谷川京子」
坂本「宮沢りえ」
タッキー「長澤まさみ」

で・・・問題児1名

博「なみえつこ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


■イノ「タッキーいいにおいがした。ペットボトルのお茶忘れていったんですけど、狙ってます」

博「持って帰れ!ペットボトル、持って帰れ!」


おもしろすぎた!
滝様よ。。。この人たちに合わせてると大変だよ!
でも、楽しそうだったからいいか!!

というか、長野さん!!今回は自虐ネタばりばりな、「黒い博」がたくさん登場しました。
長野さん、あんたおもしろすぎるよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。