SSブログ

プレゾンDVD [河合郁人]

プレゾンDVDが11月10日発売!!

楽しみ、楽しみ。

これでやっと、1幕終わりの「ROAD TO PLAYZONE」が通しで見られる!!

「ダイアモンドアイズ」も「IT’S BAD」も「どうなってもいい」も見られる。

楽しみ、楽しみ。


今年は、PLAYZONEのダンスは良かったからね。
ああいうのを、じっくり、ゆっくり、どっぷり、見たい。



なんだか、今年はずっと忙しかったわけですが、
ここにきて、なんかすごくのんびりしています。

気持ち的にだけどね。のんびり、ゆったり。

そんな感じで、HDDの整理を少し始めたんですが・・・・・
なかなか・・・・・進まず・・・・・・。

DVDにおとしてもおとしても、減らないHDD・・・・。

ジャニーズ番組よりも、問題は映画・・・。

CSやBSでとった映画・・・。DVDにおとしても見ないだろうから・・・と、HDDにいれておいて、残しておきたいものだけDVDにダビングし、ほかは見たら消去。


ところが、見る時間がなく、消去もできず・・・・。


もう、ゴダールやら古い日本映画やらフランス映画やら・・・・まあ、いろんな種類のものが入っているわけで・・・・。気軽に見られる作品から、見るのに気力がいるものまでさまざま・・・・。
がんばって、時間のあるときに、こっちも粛々と見なくては。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。