SSブログ

ある意味すごい・・・ [A.B.C-Z]

珍しく、更新日に見てみた「滝ちゃんねる」。

トーク意識ゼロな、玉森×橋本対決。


すごいな・・・・これ・・・・(笑)


こんだけ、グダグダなものを流す「滝ちゃんねる」もすごいが、
これだけグダグダな状態をつくる二人もすごい・・・・・・・・。


はっしーの言葉の間違いはあいかわらずだし・・・

「勇み足」「土俵際」がわからなかった二人・・・・・・。

ってか・・・・・・

「勇み足」って、実践するものじゃあないだろう・・・・・はっしー・・・・よ・・・・(笑)。


すごいわ。
やっぱ天才だわ。


これ・・・・・

ぜひ・・・・「橋本VS塚田」がみたいわ・・・・。

じゃれてるうちに、両方がマジ切れしてケンカになる危険性は高いが、そこでケンカしているあたりも絶対おもしろいんだろうな・・・・・。


しかも、できたら・・・・

近くで、こっそり、郁人、とっつー、ごっちがこっそりみている状態で。


絶対・・・・あの郁人の甲高い笑い声がどっかから響いてくれるんだろうな・・・・。

しかし・・・すごいな・・・・・もうちょっと見たかった気もするが、
明らかにアレ以上長くなやったら、グダグダすぎて、確実に飽きる自信がある。

すごいわ・・・・・
ほんと、はっしー、ある意味、天才だわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。