SSブログ

代々木ー [ジャニ舞台&ジャニコン]

河合ソロ…都道府県47…「代々木」ではなく「東京」だった…。


…まさか…


「名古屋」を本気で「名古屋県」だと思ってないですよね…河合くんよ…


河合くん…なぜに…キャツアイ…

そして…坂本くん…河合郁人が大変ご迷惑をおかけいたしました(笑)

…そう、坂本くんがきたのですよ。

曲の途中で坂本くんにDVDを手渡したはっしー。
もらったDVDで、顔を確認する坂本くん…そしてたぶんそれをもとに戸塚の名前を北山に聞いていたと思われる坂本くん…

BOX席にいった河合郁人
河合「大先輩のV6坂本さんが…」
坂本「おじさんがきてどうもすみません」
河合「お忙しいところをわざわざすみません」

坂本「いや…暇だから見にきたんだけど」


さすが(笑)


坂本「ジャニーズでさんとかやめようよ」
河合「大先輩なんで…いいんですか、くん、で」
坂本「さっき、さんざん木村拓哉とかいってたじゃねーかよー!!」
河合「いないと言っちゃうんで…」


さらに、

坂本くん「戸塚くんがこの前、みにきてくれたんだよね!で、戸塚くんがきてくれたんだけど、ほかの4人は??」

河合「いや…あの…仕事が…」
戸塚「オフでした!!!」河合「あの…歯医者とかいろいろ…」
坂本「それは重要だからね(笑)」


…そして、坂本くんの横に座り果敢にも坂本くんの肩にもたれかかったはっしー。

君はやはり偉大だ(笑)(笑)

…さらにアンコールの孤独で、坂本くんに「坂本くんもステージにあがってください」とお願いしにいった郁人。

よくがんばった!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうしていいかわからない坂本くん、北山と動くという技に。

メインステでもとなりにいたちびっこJr.にハイタッチをしていたり、はけるJr.に拍手を送ったり。

最後に紹介されてえびしに拍手を贈ってはけていった坂本くんの姿は完全にカーテンコールのミュージカルスターでした。


…これ、イノッチだったら…もっと調子にのったことをやりまくったんだろうな…(笑)(笑)


坂本くん…なんか、いろいろおつかれさまでした!!

明日あたり取材が入ったりしたら、きっと塚ちゃん一人勝ちだろうな。
ブランコ回転できたり、連続バック転に台宙。


けっこうセトリも違ってました。
代々木はまったく仕様が違うもんね



…………

どんだけ某東京ドームのチケが捌けてないんだろ…
新曲の発表を他ユニのコンでやるとか…
それを発表したうえで、「チケット、今日、売ってます」…って。

なんか、なんでもありすぎて、わけわからんな…。
いや、わかりやすいか…
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

マイ

お邪魔します。

坂本さん素敵!!!(≧ω≦)

ABC-Zのみなさんも果敢で素敵ですね☆

レポありがとうございました。
by マイ (2013-04-29 12:07) 

junjun

代々木、行かれたのですね!レポありがとうございます。
やはり地方とは、別物なんですね。行きたかった。。。

ふみとのキャッツアイって、ちょっと想像がつきませんが…?レオタードですか?

きっと本人たちもかなり楽しんだライブだったんでしょうね。キスマイも来たようですしね。

明日のワイドショー、楽しみです^ ^
by junjun (2013-04-29 14:48) 

都

♪マイさま

どうもです!!
坂本くん・・いろいろ、さすがの貫禄を見せていました(笑)
・・・が、ステージにあげられたら、もう不安なのか、北山くんにぴったりくっついておどおどしてました〔笑)

いろんな意味でやっぱり坂本くん!!な感じ。
by (2013-05-02 22:43) 

都

♪junjunさま

代々木は、さすがに会場規模が違うし、ふれあいコーナーとかもできないので、セットリストが途中から別でした。

そう・・・レオタードです(笑)
ルイねえさんです。

ワイドショー、新聞と塚ちゃんがメインのもありましたねー。
連続バック転とか見せ場がいっぱいでしたもの

あらためてまたレポあげます
by (2013-05-02 22:46) 

Sumire_chan

すっごいすっごい気になってます。鳴門市では「徳島」って歌ってましたヽ(;▽;)ノ 私は今、愛知県民・名古屋市民なんで、更に心配です。仙台はどうだったのか知らないのですが…。
でも、楽しかったなー、代々木…というのが感想です。今のA.B.C-Zの勢いはスゴイなと純粋に思いました。
by Sumire_chan (2013-05-03 01:59) 

都

♪Sumire_chanさま

鳴門も徳島でしたか。名古屋・・・大丈夫かな(笑)
あ・・でも北海道は「札幌」って歌ってたとか・・。

代々木楽しかったですね。
そして、新しい人増えたなー、ファン層がけっこうかわったなーとしみじみ
by (2013-05-05 22:45) 

Sumire_chan

こちらも送れてなかったみたいで再送です。
文字数の関係で札幌やら名古屋にしたとかだったらよいですね(^◇^;)47都道府県名に入ってないワードだから気づきますもんね福岡・富山では試しようがないので、迷宮入りでしょうか

ファン層の変化は嬉しく、またまた応援したくなりました!
by Sumire_chan (2013-05-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局…います…週刊女性の記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。