SSブログ

週刊女性の記事 [赤坂晃]

昨日発売の週刊女性に、晃くんがでていた。

電車の中吊りや、新聞広告には赤坂晃の名と「芸能界決別」と「結婚」という見出し。

…そりゃあ、気になるさ。
…とりあえず、コンビニで目を通した。


・刑期が3ヶ月短縮され、年末に出所

・実家にいて妹の送り迎えで、車を運転する姿が見られる

・あくまで一般人。芸能界に戻ることはない

・結婚とかできる状態ではない

・ファンに対してはそのうち自分で説明したい

…ざっとこんなとこかな…

まあ…簡単にいうと、

「出所してきて、実家で静かに生活しています」

ということかな。それ以上でもそれ以下でもない感じかな…と。

とりあえず、マスクをした写真がでていたけど、ごくごく普通だった。

もう、芸能界にも歌舞伎町にも戻らないほうがいいと思う。

心配をかけた家族にしっかり恩返しをしながら、静かに、着実に、地に足のついた生活をしていって欲しいと思う。

再犯率が非常に高い覚醒剤。

執行猶予中にも関わらず、再び手を染めてしまったわけだし。すでに前科が2つついてる。


3年という時間がたったとはいえ、覚醒剤に二度と降れないということは、それほど甘くはないだろう。

着実に一歩一歩進んでいけますように。

ただ、それを願っています。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

Sumire_chan

送れてないみたいで、再度失礼します。

今日は赤坂くんの30代最後の日ですね。ミヤコさんみたいなファンがまたまだいらっしゃるってだけで、やっぱり凄かったなと思います。
そしてあれだけ沢山の夢を見させていただいたからこそ、今度こそ覚醒剤と決別してほしいと願い、祈ります。
もうマスコミには出てきてくれなくてもいいから、心配してくれた家族と、丁寧に日々を送ってくれたら、そして
40代、彼にとってよかったと思える人生の再スタートになればと心から思ってます。
by Sumire_chan (2013-05-07 22:39) 

ann

遅ればせながら週刊誌を読みました。写真を見る限り以前より健康的な印象でしたね。
Sumire_chanさんのおっしゃるとおりよい区切りですので、40代からは素敵な人生になればいいと願います。
by ann (2013-05-08 17:45) 

Sumire_chan

ミヤコ様
この場をおかりします。
ann様
ちょくちょくお名前を見かけておりました。はじめてご挨拶させて頂きます。おっしゃるとおり、写真だと以前より健康的な感じがしました。頑張ってほしいですね。
by Sumire_chan (2013-05-18 16:08) 

ann

Sumire_chan様
わざわざありがとうございます♪
都さんのおかげで知り合いになれました。感謝です。
今後もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ann (2013-05-19 22:42) 

都

♪Sumire_chanさま

ほんと、40代、家族に感謝しながら、穏やかな日々を送って欲しいと思います。

いやいや・・・私は完全に元ファンですね・・・。
晃くんがいたから、河合郁人を見つけたので・・今でもまだまだ大切な存在であります。
もはや、ファンとは言えませんが・・・陰ながら幸せを願うばかりです。

コメント欄は自由に交流の場として使ってくださいね!!
なんか、ここで交流が生まれていて、うれしいです
by (2013-05-25 00:33) 

都

♪annさま

こんにちは!!
ほんと、以前より健康的な印象をうけますよね。
穏やかな日常生活を祈るばかりです。

ここを通して、なんだか新しい交流が生まれていてうれしいです。
ご自由にお使いくださいね!
by (2013-05-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代々木ーA.B.C-Z Twinkle×2 St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。