SSブログ

大人たちの本気を見る気分 [A.B.C-Z]

ABCZの新曲DVDが先ほど我が家に到着。

息子がお風呂上がって爆睡しているこの時間を使ってとりあえず鑑賞&ウオークマンにCDをおとす作業を完了させました。

孤独とかフリーダムが入って、「もうJr時代の曲はこれで終わりだな」と一瞬思ったら、まったくそうではない事実に気付きました。

そう・・・・スタシカ、Naked 、アトラクション、フライヤーハイ・・・あたりがまだ音源化されていない。次あたりに入るんだろうな・・・きっと。そして、昔から私が叫び続けている、武道館あけおめ&演舞城でしかやっていない「SADAME」はもう二度とやることはないのだろうか・・・。


PVの方は、まず・・・長い!!
踊りが激しいわけではない曲なので、このドラマ仕立てのワンカメショーは嫌いではない。
欲を言えば、全編英語詞にあわせて、最初のおじいちゃんとのやりとりは、おじいちゃんだけでも英語だったらもうちょっとかっこよかったかな・・・なんて思ってみたりした。

また後で、ゆっくり見よう。


今回の「NEVER MY LOVE」。

今までにないレベルの大人たちの本気を感じるのですよ。

大型ビジョンに全編流すイベント上映をしてみたり、
東急線に「えび電車」なる広告電車を走らせてみたり・・。

いつになく宣伝活動が大規模。

いやあ・・・・なんか今回は、大人たちの本気度がかなり高い気がする。
本気を出すと、こんなことまでやってくれるのね・・・的な感じ。

たぶん、「ジャニーズの幻の名曲」「ジャニーズ誕生から50年」ということを考えても、ジャニーズと事務所の名誉をかけてセールス的にも失敗が許されないのだろうな・・・というのを感じてしまう。

なんてったって・・エビ座初日のジャニーさんのコメントが「わが人生に悔いなし」というすごいコメントがでていたもんな・・・。

なんか、いろいろすごいな・・・。

そして、今まで私が感じてきた彼らとの距離感のようなものやいろんな物と違って、びっくりする・・ね。

うん・・・・なんだかすごいね。
すごすぎるわ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふにゃいの

視力が落ちてきていて
4,5人グループの看板を遠目に
みかけると
ジャニーズかエグザイルか韓流の
どのグループかなぁと思ったりするんですが
最近、A.B.C-Zの看板なことが多いです^^
今日は週刊誌で戸塚君を見つけました。
by ふにゃいの (2013-11-21 22:30) 

都

♪ふにゃいのさま

看板、わりとたくさんあるんですかね!
たしかにグループみると最近は、ジャニーズかエグザイルか韓流ですね!(笑)

そうそう、とっつー、最近、やたらと伊坂さんの書評やら感想やらででているみたいですね。
by (2013-11-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。