SSブログ

イノッチおめでとう [井ノ原快彦]

22日に井ノ原家に女の子が産まれたようで。

イノッチおめでとう\(^o^)/

「妻に似ることを祈りつつ」とのコメント。たしか前回は、目が妻に似ているから安心した…的なコメントだったよな。

今回は、女の子だから、切実だ…。


ちなみにうちも、目は、私なら二重、夫なら一重。
息子はとりあえず、目は私のようだ(笑)


…と、とりあえず携帯から更新。


そんなニュースを見ながら、なんとなーくV6コンDVDがみたくなってハニバニコンをつけてみた。

いやあ…、久々にみるとV6コンってほんとよくできてるわ。

そりゃあ18年やってるわけだし、メンバーもいい年なわけだし、熟成されるのは当たり前なんだが、ほんとよくできてる。

もはや、ジャニヲタでいうところの「元担」的な状態だし、すさまじく細くゆるいファンだが、これだけよくできていると、やはり毎回1回は行きたくなる。


文句なく楽しいし、1回での満足度が高いから、1度でいいしね。もう、イノッチにはファンサもとくに求めてないし、自分が楽しめればOK。

これからも1回は入りたいな。V6コンは。

そのうち、息子が行きたがったら、着席ブロかな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ann

おめでたい話題、うれしいですね。
その・・・デビュー当初は「イイ人」キャラと思ってたのは事実なんですが(笑)さらに「バンドワゴン」の配役が決まった時も、イケメンIT社長・・・と思っちゃったのも事実(スイマセン)。
でもでもイケメン社長です!人ってちゃんと年齢重ねるといい顔になるんですよね。奥さん美人だからあれですけど、イノッチ似でもかわいいと思うなぁ。

ベテランチームはクオリティが高いからやっぱり切れないですよね。私も年明けのKAT-TUN悩み中ですが、ファンミーティングとうたっててらしくないから見送るかも・・・。トニトニもあるし。

着席ブロック、ノリづらいけどいいですよ♪ そんな日が待ち遠しいですね☆
by ann (2013-11-26 12:25) 

ふにゃいの

個人的には一重、奥二重好きなので
イノッチに似てもカワイイと
思ってます(笑)
今日、OMGコンDVDをさっそく見ました♪
やっぱり、D.I.S.とBING♂のダンスが
はっちゃけてて良かったです^^
by ふにゃいの (2013-11-26 22:34) 

都

♪annさま

え、バンドワゴン・・・・「イケメン」IT社長だったんですか・・・・。ちゃんと見ず、ながら見な上に、脱落気味でまったく知らず・・・そうか・・・イケメンなのか・・・そうか・・・(笑)
イノッチは昔からあんまり変わらないからあれですが・・年を重ねて、こう・・いい感じに年齢とあってきた・・というか、いい感じに年を重ねている気がします。

ベテランチームは、ツボを確実におさえてくれるので、純粋に楽しめますよね。おお、KAT-TUNはファンミなんですか・・最近、はやってるんですかね、ファンミーティング。

着席ブロック・・私、わりとゆるく見るのは嫌いじゃないんで、いけそうな予感(笑)

by (2013-11-27 12:02) 

都

♪ふにゃいのさま

なんとなーく、女の子もイノッチに似る予感(笑)。両方混じると、案外いい具合に調和した美人になるかも・・・なんて。

おおおおおお、フラゲですか!
私、申しこみ遅くなったから、明日届くみたいです。
D.I.S.とBING♂楽しみ!!!
by (2013-11-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。