SSブログ

時代劇とか [河合郁人]

河合郁人が時代劇とか!
河合郁人が時代劇とか!!
河合郁人が時代劇とか!!!

いろんな意味でおもしろいので、とりあえず3回言ってみました。

ドラマに出たい、ドラマに出たいといっていた郁人。

ついにきたドラマ仕事。
タッキーの時代劇。NHKの時代劇。

いきなり時代劇。

なんだかおもしろい感じになりませんように(笑)

1話だけのゲスト出演のようなので忘れないようにしないと。


1週遅れで放送されているえびちゃんズー。
前回は「男の娘」に挑戦。

これ、私ヒット(笑)
なんかウケた。ひさびさにウケた。

いやあ・・・・とっつーはいい感じに「ああ・・・こういう子いるよね・・」という感じに化けたけど、基本、男の子は骨格でわかるよね。

そして、五関の言われよう(笑)
一般人の意見は容赦がない(笑)
「キモイ」だの「小島よしおみたい」だの「千賀くん??」ってのも。
いやあ・・・こてんぱんだったね。

郁人の女装は、なんとも言えないラインだな。
ああやってうつむいていたら案外バレないもんだろうか。

どうなんだろうな。

いや

もしそのへんにいたら、見抜いてやるぜ!
郁人が女装したって、見つけてなやすぜ!!
見抜いてみせますとも!!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

うふふ・・・ふふふ・・。

あ、こんにちは(笑)。
都さんの興奮と心意気?が伝わって、知らない情報だけどすごくおもしろくて笑っちゃいました(^-^)
目じりがスッと上がって鼻筋が通ってる河合くん、時代劇イケると思います!最近雑誌をまじまじ見るようになってから奇跡のような素敵な顔立ちと気付いた私をお許しください(笑)。だってキャラが~。
by ann (2013-12-05 15:53) 

都

♪annさま

ふふふふふふふふ・・(笑)。

そう・・・時代劇ですよ・・・アブナイですよ・・・なんだかおもしろいことになってしまう危険性の高い時代劇・・。
時代劇・・・ってかカツラ・・いけますかね・・。

そう・・・実は、河合は静止画には強いのですよ・・・ほほほ。
by (2013-12-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彗星の魂って・・FNS歌謡祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。