SSブログ

彗星の魂って・・ [井ノ原快彦]

久々に彗星が観測できると話題だったアイソン彗星。

私の携帯に8時10分に配信されてきた号外ニュース速報
「アイソン彗星が太陽最接近時に、崩壊して蒸発したとみられる」

ところが・・・・・

そして、8時15分に始まった「あさイチ」。

最初の特集話題・・・・・・

「アイソン彗星」


・・・・・・あ・・・・・崩壊して蒸発したんじゃ・・・

彗星観測に向けて、夢ある話題で組まれた特集。
みんなみたくなるだろう・・・アイソン彗星。


・・・で、特集の最後になって・・・・・・

「さきほど、入ってきたニュースで・・・」

あ・・・やっぱり・・・・・・・・・

それに対して、イノッチが発したコメント。

「彗星の魂は残ってますからね」

魂・・・・彗星の魂って・・・・彗星に魂があるのか・・・・
でも・・・・蒸発しちゃったんだよ・・・魂って・・・。

THE適当コメント!!!!!!!!

もう、いいでしょう。
彗星に魂があるってことにしておきましょう。
彗星の魂は残っているってことにしましょう・・・・。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

私も出勤前にそこまでだけ見てました。
考えるな、感じろ
あれ?見るな、感じろでしたっけ^^;
確かにTHE適当コメントですね。
楽しいけど。
by ふにゃいの (2013-11-30 23:50) 

都

♪ふにゃいのさま

「感じろ!」も言ってましたね(笑)
最近、適当さが増してきてかなり楽しいです。
勢いコメントがやたらと多くなってきているし。
密かに、イノハラ画伯の絵もかなり楽しみにしています
by (2013-12-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレンダー時代劇とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。