SSブログ

え、違うのか・・・(笑) [ジャニーズJr]

さっき、ツイッターでみたんだけど

「WアンダーソンはMAD的ですばらしい」


え、アンダーソンがMAD的????

それは、アンダーソンの踊りがMADとかみたいにキレキレとか????

と、思って、よーく考えたら・・・・・・

アンダーソンの前に、W・・・・あ!!!、アンダーソン違い・・・ウェス・アンダーソンか・・・。
MADって、ミュージカルアカデミーダンシングじゃないの???・・・・・あ、映像とかそっちのMADか・・・・


どうやら、MAD映像とは、既存の映像や音声などをつなぎ合わせたりして再構成して作ったもの・・・ということらしい。と、詳しくはわからないけど、そういうのがあるらしい。

ウェス・アンダーソンとは、映画監督。
今、公開されている「グランドブダペストホテル」の監督ね。
私、何気に、この監督わりと好きで、ほぼみている。。

完全なる勘違い!!!(笑)

だって・・・思うじゃん。

アンダーソンといえば、アンダーソン・ケイシー孝じゃないのか!!
MADといえば、稲葉とか秋山とか富岡とかいて、野田とかりょうくんとかゆきひろとかいたあのMADじゃないのか!!!

で、ためしにアンダーソンを検索したら、孝のほうのアンダーソンと、ウェスのほうのアンダーソンと、巨人のアンダーソンに関するつぶやきが混在してでてきた。

アンダーソン、カオス!!!!


・・・・・・・・・・・・と、どうでもいい盛り上がりをしながらみていた少クラ。

郁人に対して罰ゲームでモノマネって、それ、罰ゲームじゃないよ!!塚ちゃん。
そして、五関くんのモノマネのクオリティの低さにかなりウケた。

最初の「サンキュー!」がもう懐かしくて、泣けるね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日あったらしい、ペンラ騒動の(ネット上では「ペンラ事変」となっていて、笑ってしまった)は昨日だったのね。

なんか、見かけたツイによるとつーこさんが謝罪したとか。

へー・・と思って見ていたけど、
まあ、私は貸出してないし、謝罪するのは、そりゃあ混乱させてしまった番協参加者だろうし、そして、やっぱり、結局、美談になるのね。。となったら、なんか、もうあまりにくだらない・・というか。あまりに予想通りすぎて。
心の狭い私は、ますます、PVに興味がなくなった。
絶対新曲のPRとかの話で絶対、これが美談になって「みんなの協力で」「うれしかった」「みんなでつくりあげた」とかになるでしょう。

これで、この問題は収束なんだろうけど。

これで、収束しちゃって、いい話になるから、結局なーんにも、改善されないで、また同じようなことが繰り返されるんだろうね。
そうやって、今までもきたもんな・・・。

とりあえず・・・・情報局の更新させてくれ。
そして、毎回はがきでくるときの「このはがきはサービスで」という文字が結構失礼であることに、気づいてほしいな・・・・・なんて思ってみたりする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。