SSブログ

久々に光GENJI [光GENJI]

フジロックの放送が見たくて、フジテレビネクストを契約して見たら、
他のフェス放送でピロウズもみられる!!わーい。

そして、ふと番組表をみたら・・・。
あら・・・・諸星和巳誕生日ライブ(去年の)とか大沢くんとのディナーショーまでやっているではないか。

・・・なので、見てみた。

うわああ。。すごいね。光GENJIデビュー30周年も兼ねていると、もうね、セトリがもりあがるね!!

あ・き・す・と・ぜ・ね・こ、とか!!もう!!忘れてたよ!今思い出したよ。
Meet Meとか。もう!!

そして、和巳くんのインタビューとかみたると、このひと、ほんと7人でやりたいんだろうな。
もう一度、集まってやりたいんだろうな。
解散するあたりは、一番辞めたかったのはこのひとなんだろうなと思っていたけど、なんだかんだで、光 GENJIが一番好きなのもこの人なんだろうなと。

いやあ、なかなかいいもの見せてもらいました。

ちなみに解散後の活動でわたしのなかでいい活動してるなあ、と思うのは、あっくんとひろくん。
あっくんの舞台もしばらく行ってないけど、また行きたいなあ。

・・・・・・・・・で・・・・、

少し前から、晃くんが再始動しているらしい。
インディーズで、曲も出している。

Facebookとtwitterができていたので、それはみている、一応。

でも、再始動ライブに行く気はないなあ。
もう今まで裏切られすぎていてそこでお金を出そうという気が起きない。

インディーズで、ライブの料金が7000円だったかな??それ、インディーズの値段じゃないでしょ。
まあ、3000円くらいなんじゃないのか・・と思う。
そのあたりの強気な値段設定をみてもバックになんか操るひとがいるんだろうし、ひとも金も集められる自信もあるんだろうな。
その感じも、なんとなく、やる気が起きない原因なんだなあ。

これからも、こっそり見てチェックはしておこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。