SSブログ

横アリ

1月のえびしの横アリはいきませんでした。
正月休みのあとで、とても平日にさらに休ませてください、とはさすがに言えなかったよ‥。

ただでさえ、年末年始、保育園が休みになるから、私だけ連休にしてもらってるので。その中では、さすがに言えない。

まあ、無理なときは無理なんだな。

そして、おそらく、10月17日に、私がついに、ジャニーズ以外で、横アリに足を踏み入れる時がくるかもしれないのです。

かもしれない、、というよりは、おそらく行きます。

だって、もう申し込んだもの。

本人たちが「横浜アリーナは絶対に売りきれない」というので、とれないことはないでしゅう。

そう、私がいくのは、The pillowsです。

30周年を横アリでやるのですよ。

20周年は、武道館ですぐ完売しました。ちなみに私は、仕事でいけませんでした。

で、今回、本人たちがライブで言うには、「いきたい人が全員入れるように横浜アリーナにした」とのこと。「30年、ピロウズを続けてきた情熱にかけていう!横浜アリーナは、絶対に売り切れない!」らしい。

そして、ライトなにわかファンが入れて、昔からのファンが入れないのも嫌らしい。なので、あえて大きな会場をおさえたとか。

いく!こうなったらいく!

20周年、いけなくてすっごい悔しかったから。

ピロウズのライブいきだしてもう20年になるけど、ここは逃してはいけないきがする。

ウチワもペンラも持たずに横アリ。
いつものコンサート仕様の格好ではなく、ピロウズTシャツで、横アリ。

超新鮮。

楽しみ。

チケットはとれると信じてる!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。