SSブログ

空ばかり見ていた

「空はがり見ていた」を今日、みてきました。

あまりに自分が疲れていて、前半眠気と戦いましたが、、、なかなかよかった。

‥と、まだ感想が書けるくらい自分の中で消化しきれていない。

ので、ここから、パンフレットやら戯曲本(岩松了さんサイン入りだった、)で深めていこう。

状況の説明はないし、時間軸はぐるぐる展開するし、なかなか難しいけど。
置かれた状況の緊迫感と台詞の言葉がなかなか良くて、ちゃんと文字で戯曲をみたいな、と思ったのであります。

というわけで、まだまだ消化しきれてません。。。。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

私も本買えばよかったな~と後悔。
時系列がどうだったか
思い出せない部分があって
考えきれないところがあって…^_^;
近く、感想書こうと思っています。

by ふにゃいの (2019-04-11 19:31) 

都

♪ふにゃいのさま
感想楽しみにしてます!わたし、まだ書けません(笑)
てすよね、、私も、戯曲本で振り返りやっと、なんとなーく把握したところが多かったです。改めて読むと、言葉の使い方が独特で、それもなかなか面白かったです。
by (2019-04-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横アリ安定の特捜9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。