SSブログ

平成最後の日

平成が終わる。

平成最後の日なので、平成最後のブログです。

そして、今日も明日も明後日も仕事です。陛下の最後のお言葉を聞いてから、会社をでてきました。

平成最後にみた舞台は、佐藤アツヒロくんの「ヒムス」でしたよ。

平成最後に聞いたラジオは、radikoできいたトニセンのネクジェネでした。

平成最後にみたジャニーズがでてた番組は、昨日のしゃべくり、で、ふぉ~ゆ~でした。

なんか、最後シリーズが平成どころか、昭和感あるけど、そんな感じでした。

ふと気がついたら、私のジャニヲタ歴が、平成をジャンプしたことに気付きました‥‥。

光GENJIデビューは、昭和だった、そういえば。まあ、でも、コンサートとか舞台とか、実際に動きだしたのは、平成入ってからだね。といっても、平成2年とか3年だかだけど。。

最近はすっかりヲタ卒しそうな勢いですが、まあ、ゆるーく続いていくでしょう。

平成のヲタ生活はなかなか楽しいものでした。
令和も楽しくいこう。せめて、ヲタ生活くらいわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hymns(ヒムス)再演令和元年の初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。