SSブログ

チバユウスケはやっぱりかっこいい [音楽]

The Birthday
VIVIAN KILLERS TOUR
9月7日(土) 新潟LOTS

いってきましたー。

で、もう、新潟から帰りました。土曜日の朝からいって日曜日の朝の便で戻るという、まるで日帰りのようなこの日程。

新潟着いて、前の会社の同期とランチして、ライブ一緒にいく人と軽く飲んでから、ライブいって、さらに前職場の先輩たちと飲む、という充実しまくりの遠征旅。旬の枝豆ばかりを食べ続けた遠征旅。

ライブ後に飲み会いったら
「ジャニーズにThe Birthdayなんてあったっけ??」
違います、、いません。
完全にわたしがくる時は、ジャニーズだと思われている件(笑)

みんなロッツの予定調べて、「?!??」となっていたらしい。

‥というわけで、チバユウスケはジャニーズ枠ってことで(笑)

10年ぶりくらいにいったロッツ は、やはりいいハコでした。ステージの高さも適度で、よく見えるし。音も悪くない。

チバさんの声、きのう、良かったなー。あー、かっこよかった。そして、なんか、かわいい。とにかくかっこいい。

セトリは、Bサイド集でたのもあり、ちょっと変わってた。ペーパームーンとか、誰かが、とかWALTZとか。あれ、WALTZって前もあったっけ?まあ、いいや。

恒例のsummer nightの「新潟サマーナイト」も聞けたし、マラカスもったら、そりゃあDIABLOだし、

「今日、何曜日??」
からの「SATURDAY NIGHT KILLER KISS」とかあがるよねー。

いけそうな時は適度に前にいったり下がったりしながら、今回はモッシュにも巻き込まれず、無事でした。

時々、客席みてうれしそうに微笑むとこがたくさん見られて、嬉しかったです。

チバさんは、ほんと客席をよく見ている。ちゃんと目を開いてみている。盛り上がってるのみて、微笑むのとかほんとステキだし。煽り方とか好きなんだよなー。

ジャニコンのアリーナクラスなら最前よりよっぽど近いし、ホールだと最前から3列目くらいの距離感でみてるので、もう、チバさんかっこいいしかない(笑)

あー、かっこいい。

チバユウスケは最高にかっこいい。

最高にかっこいいし、そして、なんかかわいい。

ご一緒したのが、新潟時代に行きつけだったカフェのお姉さんなんだが、すっごい久しぶりに会えたし、もう、二人で「かっこいい!かわいい!かわいい!」とキャーキャーして踊りまくってました。

このツアーは、月末にもう一回いきます。

新潟まで遠征してよかったなあ。楽しかった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。