SSブログ

V6がフラカンときたか!! [V6]

隙間更新を試みることにしようと思います。

さて、V6の新曲、すっかり発売されています。

そして、我が家のこどもたちに「It's my life」ブームがきていて、こどもたちが毎日踊ってます。車もずっとかけろ、といわれてますよ。

フラカン!ちょっと前に、フラカンとかちょっと書いてたら、ここにきて、フラワーカンパニーズの鈴木圭介さんが、V6に曲を提供ですと!!

「夢のつづき」がそれなのですが、これ、、、完全にフラカン。もう鈴木さんの歌声で頭の中を流れる程度にフラカンじゃないか。

トニセンの「ユメノサキ」がとても好きなのですか、「ユメノサキ」やら「夢のつづき」やら、、なんだかややこしいですが、「夢のつづき」も好きですね、これ。

フラカン感バリバリで。あー、フラカンをV6が歌う時代がくるとは。

ピロウズがV6に「シュガーナイトメア」を提供したときも、私のなかではかなりの「何事!!?!」感がありましたが、今回も衝撃でした。

ピロウズ、フラカンときたので、もう、なにがきてもおかしくないのでは、、、と思ってます。

そういや、ハマケンも挟んでたな、

こりゃあ、怒髪天がきてもおかしくないぞ、と思ったら、怒髪天すでに関ジャニ∞に曲提供してたし、もうこの流れで、チバユウスケが曲かいてくれないかなーーーー。

ほら、t.A.T.u.ドタキャンMステの出演者の縁もあるし、チバユウスケがV6に曲をつくる時代がきても怖くないぞ!!
わたしは、チバユウスケが曲をかくときがくるのを待ってるぞ!!!

‥11月1日の勤続25年の男たちの記念日は、配信ライブですね。

ちょっと配信に疲れてきた感じもありますが、チケットざ取れない!とかとれた!という騒ぎもなくみんなが一緒に同じときを味わえるのも今年だからこそかな、なんて思ってみることにします。

アクスタは、イノッチだけ買いました。ウチワも。アクスタのポーズがこなれてない(健ちゃん除く)、、のも、40代のおじさん集団感があって好きです。V6らしい。

曲の提供者にしろ、このアクスタなれないポーズ感にしろ、私の好みをついてきてくれるから、V6はやめられないよねーー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

ユメノサキ、いいですよね。ユメニアイニも好きなので
もう夢シリーズは好きって事で^m^
そうそう、私的にも好きなアーティストは気がつくと
関ジャニが先に提供受けていることが多いです。
きそうで、こな~い、で、こなそうで来たって感じですね。
前前記事ですが、よいことあって良かったです。
こんな時代だけど私も地道にがんばろう。
by ふにゃいの (2020-10-09 23:08) 

都

♪ふにゃいのさま

ユメニアイニもいいですよね!
夢シリーズはいい、確かに!!
関ジャニは楽曲提供の顔ぶれがいいですよね。関ジャムとかで、たくさんの音楽やアーティストに触れているというのもあるんですかね。
こないかなー、チバ!!

ありがとうございます。
久々に、これは!というご褒美みたいなものだと思っています。
いいことがあるように、みんなが安心して「いってこい」って言ってくれるような仕事をしていきたいな・・と思っています。
by (2020-10-10 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。