SSブログ

2月1日

記念日に疎いんですよね。
すぐ忘れます。自分の結婚記念日ですら、毎回忘れてます。

そんな感じですが

今日2月1日でABC-Z デビュー9周年です。おめでとう。

あっという間に9年かー。
デビューは、通過点な感じがあるせいかあいかわらず9年という数字がピンときてません。

その前の時間のほうが自分の動き方も熱量もあったからなんだよな、しかたないけど。

10年へ向けての企画がいろいろ動くようですね。
TAKUROさんが曲つくるのかー。

そういや、少し前のネクジェネで、トニセンがグレイ兄さんの話してましたね。よーくみたら、兄さんってほど、兄さんじゃなかった、という(笑)ミスチル兄さんとの話とか。ってか、もう、V6がすでに兄さんではないか。

タワレコの「NO MUSIC NO IDOL」については、わたしは完全に「NO MUSIC NO LIFE」派です。

話がそれましたが、いろいろ企画があるよなので、ぬるくゆるく見ていきます。



.........


すみません、すっかり、年が明けて1月すら終わっておりました。もう2月になりました。

2回目の緊急事態宣言が、発令されている地域なのですが、職場でも「在宅勤務」が推奨されてるけど、私の場合は、在宅ってわけにもいかないので、直行直帰のテレワーク的な感じです。完全に在宅勤務ができるのは、月に1、2回程度です。
 おまけに1月は、月に2回、通常は休みにしてもらっている日曜の勤務が2回ありました。
春の時もほぼ同じ状態だったので、しかたないかな。

 年末もちゃんと締めてないのですが、とりあえず、2019年も映画は100本より多くは見られました。
 舞台は「天国の本屋」だけ。ライブは中止や延期だらけでも、The Birthdayの3本しかなかったライブのうち2本はいけました。怒髪天も一回いけた。

今年は、もう少しいけるといいのだけど、と言う前に、開催されれば良いのだけどな。

ブログもぼちぼち、書いていきたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり生の音はいいリーダー問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。