SSブログ

久々に

久々に、どーん、、、
戻ってきました。
呼ばれてないけど、でてきました、私が。
2ヶ月以上、放置してました。
すみません。

V6の解散が、とかではなくて、単に忙しかっただけです。昔は、忙しくても、睡眠時間削って、更新したりできたのですが、もうだめです。

まず、パソコンを開く気力がない。
仕事でPCを使うと、それ以外で開くのがもう、面倒くさくなるお年頃です。そして、こどもたちと寝落ち。寝ないともちません。

そんな感じで、私は生きてます。
元気です。少し太りました。これが大問題なのですが。

体はわりとボロボロです。
コロナで直行直帰が増え、荷物の持ち歩きが増えて、体中、コリまくり、歪みまくり、ボロボロです。

そんな感じですが、コロナ禍でどうなるかわからんところが多いものの、ライブの予定は、ちょいちょい入ったりしてます。ジャニーズではないですけど。

きょうは、とりあえずの生存確認で。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間貴ちゃんナイトvol13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。