SSブログ

今更ながら [日常 雑記]

ちょっと時間の空いた時に、息抜きがてら、書きためておいて更新すればいいのではないか・・という、すさまじく当たり前のことに気づきました・・・。

 

さて、河合くんとV6への愛を語る場だったこのブログも、長い時を経てだいぶ方向性がかわりました。もともと、ジャニヲタとは別で動いていたもので、ここで語ってないものが表面にでてきただけではありますが。なので、最近になって郁人のファンになって情報が欲しくてここのたどり着いた方、ごめんなさい。最近の情報はありません。

 

情報収集や交流の場が、mixiFacebookやブログからツイッターやインスタグラムへと移行していき、ブログを訪れる人も少なくなり需要もないと思いますので、ここは私の日記のような形で変わらず、動かしていこうと思います。

 

都さんどうしてるかな・・・と久々に思い出してくれた方、お久しぶりです。私は元気です。

 

年は重ねているし、環境も変わりましたが、さほど変わっておりません。

ゆるくジャニーズを眺めつつ、ライブいったり、映画みたり、舞台みたり、とやることは学生時代とさほど変わっていません。

 

・・・そうなんですよね…悲しいかな、思い描いていた40代ってこうではなかった気がしますが、実際なってみると、さほど変わらないのです。体力がおち、白髪が増えて、太りやすくなった・・・という肉体的衰えはもちろんありますが、中身の何がかわるわけでもないものです。

 

ただ、敬愛するラジオパーソナリティーの中村貴子さん(前述の貴ちゃんナイトの貴ちゃん)が「40代から自分の好きのものやいろいろなことがクリアになっていく」と話していたのを日々実感しています。

 

これは本当にそう、以前より「クリア」になって、より好きなものや好みが自分の中で洗練されていっている気がします。

 

そんな感じで、楽しいことも文句も愚痴もつらつら書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴ちゃんナイトvol13僕らはまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。