SSブログ

アクスタ戦争 [ジャニーズ]

土曜から始まったらしいアクスタ戦争。

1、2回やってみたが、まったく進めないのでめんどくさくなってました。

そして、こどもたちと買い物いったり、昨日は、TheBirthdayのでるフェスにこどもたちと行ってたので、そのまま参戦せず。

今朝見たら、郁人のアクスタもトニセンのアクスタもまだあったので、まあ、通勤中にでもやるか、、と思ってたら、


河合郁人、売り切れてた。

まあ、いいや。

トニセンの扇のやつも時間の問題かな。

まあ、いいや。

これ、新しいのが追加されるたびに、こんな感じになるのかな。

ならば、すぐめんどくさくなるので、私はずっと買えないな。

にしても、健ちゃんは陰陽師だし、トニセンは扇だし、扇でも立てても使えるし、TOKIOは千手観音みたいな感じだし、やりたい放題だな(笑)
追記
もう一度みたら、なんだか突然サクサク進めるようになって、トニセンは買えました。扇は作れるらしい。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

私も、土曜にちょこっとやったらためだったんで、あきらめましたが、今朝一発でできたのでついついトニセンとやらっちを買っちゃいました。
トニセンはネタは楽しかったけど坂本くん以外はちと、単独だとブチャイクだなとも思いましたが(笑)
by ふにゃいの (2022-09-12 22:16) 

都

♪ふにゃいのさま

そう、そこなんですよ!
扇になってるから、立てたとこで、おかしなことになるし、顔も、、、で、結局、扇にしないと成立しないじゃん!!と。
結局、みんな買えるようで、アクスタ戦争も終了ですね。
by (2022-09-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。